※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

哺乳瓶の置き場所に悩んでいます。食器棚のスペースがなくなり、湿気が気になるためキャビネットに収納できず困っています。

皆さん哺乳瓶どの場所に置いてますか?
良ければお写真で見たいです!😂
棚を買い替えその棚にレンジを置けなくなり
レンジを食器棚に置くことになり哺乳瓶を置くスペースが
食器棚の炊飯器の横だったのでなくなってしまいました😭😭
買い替えたキャビネットの中に収納しようかなとも
思いましたが濡れたままだど湿気がだめかなと思い
置く場所が思いつきません、、

コメント

RK

哺乳瓶は流し台に置いてます。

ぽっぽ

うちは電子レンジ消毒だったのでケースのままキッチンの空いたスペースに置いてました。

はじめてのママリ🔰

100均で蓋つきの水切りかご買ってそこに入れてました😊
乾いたら蓋をしてれば埃も入らず、今も娘のあまり使わない食器入れとして使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水切りかごは、キッチンのカウンターに置いてます!

    • 8月20日