※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛があり、出血もあったが、入院はせず自宅で過ごし、痛みが遠のいてきた。再び痛みが来なくなり、不安がある。

あーーーーー😩😩😩
昨夜から前駆陣痛があってずっと間隔測ってたのに
気づいたら寝てた(笑)
お腹の痛みで30分後に目が覚めてまたそれから少し測って10分間隔・・・
で、また寝てた😂😂😂
3時間くらいでまたお腹の痛みで目が覚めて、トイレに行ったら大量の出血💦
おしるし・・・って可愛いレベルじゃない!と思い電話して午前診出みてもらった時点で4分間隔😣しかも、あれはおしるし(笑)
子宮口が1-2センチだって・・・
入院してもいいよって言われたけど帰ってきました💦
その後お昼ご飯食べて、動かないと!と思って掃除機かけて床拭きしてお風呂掃除、洗濯物畳んで・・・
だんだんと間隔が遠のいていく・・・

てか、今お風呂に使ってるけど全然痛みやはりが来なくなりました😭

また振り出しに戻ったのかな?😭💦
今夜から明日には会える!と思ったのに( ;o; )💦

コメント

ママリ

私もそうでした〜!
おしるしはなかったのですが、前駆陣痛がこまめにあり二回入院🤦‍♀️💦
その度に遠のいて、結局予定日超過5日目で産まれました👶🏻

• まる

まる

間隔揃っるのに前駆陣痛だったんですか?😭😭😭
    私朝からずっと4分間隔なのにこれも前駆陣痛だったのか・・・
    またもまだなのかな😂😂😂

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよー🤦‍♀️私は毎回10分きるぐらいの間隔でしたが💦
    張りが来てるのに本陣痛に繋がらないのは赤ちゃんが降りて来てないからだそうですよ👶🏻!向きが悪かったり😢
    うちの子は臍の緒が絡まってて降りてこれなかったみたいです😅

• 8月20日
  • まる

まる

ええええええ😱
    生き地獄ですね😂😭😇(笑)
    こんなに痛いのにwww
    なんだか、まだまだな気がしてきました・・・
    悲しい😂

• 8月20日