※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊娠32週で性別が分からず、名前や準備が不安。医師の見解も変動中で、性別を早く知りたいです。

妊娠32週、9ヶ月に入りました❣️
この頃になっても性別分からなかった方いますか?💦

もちろん元気でさえいてくれたらどちらでもいいのですが、そろそろ名前を考えたり、2人目とはいえ、退院のときの服くらいは買ってあげたいのにー😂

最近の健診では、お股にたしかに膨らみはあったのですが、大きめの大陰唇にも見えるらしく😳✨
今まで男の子→女の子→男の子…いや、女の子…?って感じに医師が見てもコロコロ変わります😂💔

悪阻は上の子とは正反対でしたが、神社のご祈祷では男の子と言われてます😂

はやく知りたい〜😢❤️

コメント

まほママ(3児ママ)

上2人が女の子だったのですが、逆子というのもあって本当ギリギリまで性別確定しませんでしたよ(^-^)
今回の3人目は、かなり早いタイミングでわかりました(笑)

• a☻

a☻

逆子だと分かりにくいそうですね😳
    服とかはどっちでも着れそうなものを用意されましたか?
    うちも上の子は5ヶ月とかで分かりました❣️

• 8月20日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

長女の時は親戚で1年前に産んだ人が居たので、分かったタイミングで送って貰いました!
    次女も正直男の子だったとしても、長女のを着せちゃうつもりでした(>_<)

• 8月20日
  • a☻

a☻

ぎりぎりって、具体的にいつくらいに分かりましたか?💦
    うちの病院、エコーは2回に1回しかやらなくて、もしかしたら産むまでのお楽しみなのかもしれなくて😅(笑)

うちも、もし女の子でも、息子のを着せるつもりです😂

• 8月20日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

9ヶ月です(笑)
    逆子が治ったタイミングで、運良く足パカしてたのでバッチリ見えました!

そうなんですね(>_<)
    エコーのタイミングで分かると良いですね!

• 8月20日
ゆゆ

私も現在まで性別ハッキリしていません😂
27wの時にお股が見えて、80%女の子と言われたきり、お股を隠していて、、💦
確定ではないし、旦那の家計がまるっきり男家系なので、女の子とは信じ難くて、、
この前服を見に行ったのに結局黄色しか買えませんでした(笑)
悪阻は今回の方がひどくて、現在も続いているけど迷信ですよね🤔
本当に早く性別確定もらいたいです😂❤︎(笑)

• a☻

a☻

うちの旦那も男家系ですー😂
    女の子は何十年生まれてなくて、女の子なら懸賞金だな!(笑)とか言われてます😅(笑)
    つわりとか胎動とかお腹の出方とか、色々言いますけど、結局見えないことには確定じゃないですもんね💦
    はやく知りたいですよねー❤️

• 8月20日
みぃ

私は32週の今日分かりましたよ!
逆子でお股が見えずに今回の検診も諦めてたら逆子が治ってお股見せてくれましたぁ。
女の子かな?って言われてたけど男の子でした♡

• みぃ

みぃ

因みに
    つわりも胎動もお腹の出方も上の女の子達とは違くて一番ビックリしてるのが、お腹だけ毛深くなって、乳首と脇の下の色が物凄く濃くなってます。笑

あいりさんも
    早く確定もらえればいいですね(*´˘`*)

• 8月20日