※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこまち♥
妊活

リセット前の症状や妊娠について相談中。毎月の症状に落ち込み。妊娠の可能性について聞きたい。対処法も知りたい。

リセット間近の症状が出てきました…((T_T))
私の場合、
体温降下
胸の張りの消失
ピンクのおりもの
おりもののにおいが血が混じっているような感じ
下腹部痛
です。。
毎月リセット間近になると必ずこの症状が出てきて、今月もだめだったかーと落ち込んでしまいます。。

いつになったら妊娠出来るんだろう((T_T))

みなさんリセット前の症状はどんなものがありますか?
リセット間近だと思っていたら妊娠しました!という方のお話も聞きたいです(;-;)

また落ち込みを和らげる方法などあったら教えて欲しいですφ(.. )

コメント

ちょこ

あたしは生理前は胸の張りが
あって下腹部痛もあり、
だるいし、イライラする感じ。

妊娠した時も胸が張り、
下腹部痛もあり、
ものすごくイライラしました。
ほとんど同じだったので
分からなかったけど…
生理予定日前に陽性反応が
でる夢を見たので検査薬
したら陽性でした。

落ち込んだ時はやっぱり
旅行に行ったり趣味に
打ち込んだり、あとは、
やっぱり食べ物!!!
美味しいもの食べに行く!
今月も頑張ったご褒美!♡
それで来月も頑張るぞ!
来月こそ絶対!って気持ちに
持っていく!

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
    生理前と妊娠時の症状、ほぼ同じだったんですね!そうだといいなぁ((T_T))
    ゆいちゃろさん、予知夢がすごいなって思いました☆今朝主人が子ども2人いる夢見たって言っていたので、それを信じたいです(*´-`)

美味しいもの食べてゆっくりして、たまには自分をきちんと労ろうと思いました☆ありがとうございます(∩∀`*)

• 12月11日
saa*

私が唯一リセット間近だと思ったのは、生理前の下腹部痛があり、
毎月生理痛がひどい方だったので、
来るならはやく来いー!って感じでした(´・_・`)

リセットすると、私も最初は落ち込んで、彼以外とは会う気にもならなかったんですけど、
友達がやたら、誘ってくれる月があり毎週の様に飲んで騒いでいた頃、生理が遅れてる事に気付き妊娠してました!

忘れた頃にやってくるって本当なんだと思いましたよ!笑

みまっつー

たった今、リセットしました。
高温期14日目でのリセットです。
11日目くらいから右の子宮が鈍痛で、ずっと体が火照っていました。
13日目の昨日からヒドイ腰痛が始まり今になりました。
もともと月経困難症なので生理痛はヒドイので、少々の痛みではちょっと痛いなぁ~くらいにしか感じなかったかもしれないですが…

いやですよねー(;_;)
わかります…
まさに わたし 今同じ時期なのです

だんだんと基礎体温下り、おりものが生理前のにおいに変わり、頭痛 吐き気 気落ち…等、です

もー本当に 嫌です
お仕事も家事も 全てから逃げたくなります
(;_;)