※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

旦那の性欲について疲れている女性。子供2人の育児で忙しく、旦那との時間不足で喧嘩。旦那の性欲が問題になり、イライラが募り、手を上げそうに。家庭の空気を壊したくないが、どうすればいいか悩んでいる。

いつもありがとうございます!

旦那の性欲について行けず疲れています😭
こんな内容ですので、すみませんが苦手な方はスルーをお願い致します。

子供二人おり、3歳と1歳の年子の為、毎日子育てにクタクタしています。
家業が農家で、旦那も忙しいので休みなどなく、お風呂もほぼ毎日自分です
二人の時間が足りないと数ヶ月前から、何度も喧嘩をしています。
2人の時間を持ちたいと言われてるので、一ヶ月に2度ほどは相手をしていました。
だけど足りないと言われ、一週間に一度相手するようにしました。
そしたら、一週間に一度でも足りないみたいで、それでまた喧嘩するようになってしまいました。
最近旦那は性欲がコントロール出来ないらしく、いつもいらいらしています。子供にもイライラを当てて来るので、本当に困っています。
自分でもそんな自分が嫌でイライラしてるとは言われましたが、家庭の空気も悪くなるからやめてほしいと何度言っても改善してくれません。
今日遂に私も耐えられなくなり、泣いて訴えてみました。

一応聞き入れてはくれましが、治るかは分からないです。
今日、旦那はイライラし過ぎて手を上げてしまいそうになるとも言ってました。
そうなったらさすがに離婚だと自分は思いますが、今は離婚は考えていません。

もうどうしたらいいのか。。
ひとまず家庭の空気は壊したくないです😔
旦那さんで相手しないとイライラする人とかいますか?
どうしてますか?
自分が我慢するしかないんでしょうか?
今生理中だし、出来ないのにそれでイライラされていて、もう本当に疲れてます。。。

まとまりのない文章ですみません

コメント

みるくてぃー

疲れちゃいますね…

オナニーとかでは発散は無理そうなんですか?

• まきらん

まきらん

コメントありがとうございます。
    私としたいそうです😔
    もうこんな事思ってしまったらいけないんでしょうが、風俗などに行ってもらいたいくらいです😔
    本当に疲れます😭

• 8月20日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

愛されてますね
    子育てが落ち着くまでの間だけ風俗って手もありですよね
    私はめんどくさいときは旦那の好きな姿勢とかイキやすい部分とかひたすら責めて時短します。笑
    でも疲れちゃうとセックスレスになっちゃうから、冷静に話し合う必要もありますよね˘•ω•˘ ).。oஇ

• 8月20日
  • まきらん

まきらん

確かにセックスレスになりますよね。
    それは私も嫌なんですが、旦那の相手ばかりしてると自分が体調的にも精神的にも崩しそうで。。
    話し合い必要ですよね。
    ありがとうございます

• 8月20日

イライラ…はしないですね😅情緒不安定というか拗ねたりはありますが😒
手をあげそうになるって😱そこまでくると病気ですよね😨セックス依存症❔

あとはちょっとオカルトめいたこと言いますが、霊体が憑依してたりすると性欲がコントロールできなくなるとか…本当かどうかは分かりませんが😅

• まきらん

まきらん

手を上げられたら、もう離婚だとは思っています。
    もう病気ですよね😭
    ついて行けないんです…。

霊体が憑依する事もあるんですね💦

• 8月20日

退会ユーザー

うちの主人も性欲が強すぎて無理矢理されたことが本当にショックで泣いてしまった時に調べました😅

• 8月20日
  • まきらん

まきらん

そんな事あったんですか?!
    それはお辛い過去なのにすみません😭
    旦那様とは今普通に仲良しなんですか?

• 8月20日

退会ユーザー

仲良しですよ😊
    ひたすら大丈夫だから…すぐ終わらせるから…ってされたあとに謝罪されたので😅そのときはこれってレイプだよ?って険悪な雰囲気になりましたが😱
    それ以降はそんな風に無理矢理するってことはなくなったので…

• 8月20日
  • まきらん

まきらん

険悪なムードになりますよね😔
    それでも仲良しでいられるマリリンさんすごいです😭✨
    私自分の我慢の限界超えそうで😔
    もう一度ちゃんと話し合ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月20日

退会ユーザー

性欲がやたら強くてしつこく毎晩求められる…以外は優しくて面白い旦那なので💦本当にそこだけなんです🌀🌀🌀
    はい!ぜひ話し合って打開策を見つけてみてください😣

• 8月20日
  • まきらん

まきらん

毎晩お辛いですよね😭😭
    うちもそこ以外は優しい旦那なんです😔
    でもそれだけで嫌になってしまいそうで😭
    子供まだ小さいし、離婚はしたくないので、話し合いしてみます!
    ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日

旦那さん自分のことだけしか考えてないですねー!それだけで手を出そうとするのもおかしいしすべておかしい😂😂
私ならお金渡して風俗行かせます🙆‍♀️

• まきらん

まきらん

もう病気ですよね😭
    ついて行けなくて…。
    自分の主張だけ言うので疲れてます😭
    返すともっと機嫌が悪くなるし…。
    どうしたら良いのかわからないです

• 8月20日
めぐみ

旦那さん若いのでしょうか?
旦那さん立場の男友達から相談されたことがありました。
仕事で休みのない生活のストレスの発散になるみたいです。
その時は浮気したくなるとまで言ってましたが、本人も最低だなと思うのにストレスの捌け口としてやりたいんだそうですね。。
私は女の立場から処理扱いされるのは無理と思いますが、浮気されるほうが嫌なので、ちゃちゃっと手で抜いちゃいます…。
男は出したら気持ちは楽になるんじゃないかな

• まきらん

まきらん

旦那は34になるので、そんなに若くはないです😔
    ストレスなんですね。。
    男性側の貴重なコメントまでありがとうございます🙇‍♀️
    私も気持ちがなくてもいいの?と思ってしまっています😭
    今のままだと旦那の事もいつか嫌になりそうで…。
    手で抜くのは嫌とか言われましたが、仕方ないですよね。
    なんとかやってみます💦
    ありがとうございます!

• 8月20日
  • めぐみ

めぐみ

因みに妊娠中はどうでした?
    私は今は旦那も赤ちゃんいるからって手で我慢してくれてるけど産んだら同じこと言うかもです(^-^;

それと男友達も言ってましたが、赤ちゃんが産まれると嫁が赤ちゃんばかり相手してるのに嫉妬するそうです。

女からするとなんて幼稚な思考なんだと思いますが、うちも匂わすような言動があったので
    男はほんとにアホやな〰️
    まぁ嫉妬されるくらいが花なんやろな、さっさと抜いておこって思うようにしました(笑)
    真剣に考えすぎると滅入っちゃうので旦那を男をアホやアホやと思うと楽かもです。

• 8月20日
  • まきらん

まきらん

妊娠中は特にそう言うことはなかったです。
    数回行為はありましたが、体調を気遣ってくれていました💦

うちの旦那もそう言ってました。
    自分も構って欲しいと😱

たしかに真剣に考えすぎると気が滅入りそうです😭
    気楽に考えるようにしていきたいです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
しまじろう

子育てで体力が奪われていることを旦那様に話して協力を仰げないでしょうか??
夫婦生活を持ちたいのであれば、毎日◯◯をして欲しい(例えば寝かしつけやお風呂など)。
夫婦生活をする日は更にプラスで何か手伝って欲しいなど。
旦那様、体力有り余ってるのだから家事育児の協力を仰いで、minnieさんが少しでも楽になって夜のお相手を出来るようにうまくコントロール出来たら良いですよね。

• まきらん

まきらん

今まだ機嫌が悪いので、少し落ち着いたら話してみたいと思います😊
    何かやってもらえるだけでも違いますよね!
    ありがとうございます!

• 8月20日