※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
雑談・つぶやき

病院でエコー動画をUSBに入れてもらったのに見れない…。(撮れてなくても…

病院でエコー動画をUSBに入れてもらったのに見れない…。
(撮れてなくても、保障はしていません。って書いてたけども…。)

PC2台で夫婦で色々やってみたけど見れない…。
一応、二人ともPCにはそこそこ詳しいけど
もう、疲れた…。

MP4なので
いろーんなソフト入れてみたけどダメやった。

フリーのデータを調べるやつでは
「QuickTimeなら見れる」ってでたけど
みれねー!

2時間無駄にした…。

こんな事なら
エコーモニターをスマホで撮影させてくれよ!(。•́︿•̀。)

コメント

hqm1

私もこないだの検診
初めてハッキリ顔見えて、
4Dで綺麗に見れてたのに
帰ってからPCで見れなかったです(>人<;)

  • sk

    sk

    見れないのショックですよね…(。•́︿•̀。)

    色んな人に渡す前提なのでそんな難しい事をしなくても
    データが見れる様になっているはずなんですが
    色々やってもダメだったので今回は諦めます…。

    • 8月20日
  • hqm1

    hqm1

    めちゃくちゃショックです。泣

    • 8月20日
  • sk

    sk

    わかります。(。•́ωก̀。)…グス

    次回は「画面をスマホで撮影させてください!」と
    ダメ元でお願いして見ようと思ってます。

    • 8月20日