※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
ココロ・悩み

ニートと言われたが、育児に奮闘中。友達のジョークに腹立ち、フォローなし。子育ては余裕なし。専業主婦に謝れと怒り。

ニートって言われた…

苦しいだけの寝たきり妊娠期間を過ごして、命懸けで子ども産んで、ストレスと疲労に耐えて必死に育てている毎日。

え。これがニートなら、毎日サービス残業しながら仕事してた時期より死ぬほどしんどいんですけど。
冗談でも腹が立ちました。

言ったのは男友達で、旦那も聞いていたけどフォローなし。もちろん冗談で言っているのは分かってるけど今は冗談で笑い飛ばせるほどの余裕ないんだよ!
そんな余裕のないニートなんだよ!笑
全国の幼い子どものいる専業主婦に謝れー!!!😤

コメント

みんみんママ

うわ。。。男友達は独身かしら?
冗談でも言うなよって、私もイラっとしました。
旦那さんもフォローしろよ。。。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    独身ですね!隣にできたての彼女がいましたが、彼女さんはすかさずフォローしてくれました😭ありがたや!
    一緒にイラッとしてくれてありがとうございます!!

    • 8月20日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    ほやほやの彼女さん、彼氏の正体が垣間見れて、ある意味良かったですね💦

    • 8月20日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    たしかに…笑
    考え直すなら今のうちですね😅

    • 8月20日
deleted user

ニートってあほか。
母がいなければ生まれてくることさえ出来なかった人間がなにを抜かしておる☹️
サビ残しながら仕事してたときよりシンドイですよね、盛りナシで本当そう。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    いやほんと、あほか!ですよね。経験したことも経験することもないから理解できないのは分かりますが腹立ちまくりました!

    • 8月20日
deleted user

ひどい!むかつく!
同じくバリバリ働いていた時より育児のがしんどいです、体も心もボロボロなくらい大変なのに!
小さな命を育てるってどんなに大変なことかその男にはわかってないんですよ😑

  • チョコ好き

    チョコ好き

    隣にいた、できたてホヤホヤの彼女さんはすかさずフォローしてくれて引いてました笑
    心の中で別れるなら今だよと唱えました🤣

    • 8月20日
deleted user

その男友達は子供いないんですかね?
いたとしたら、呆れますねー。
人の苦労とか考えられない可哀想な人達ですね!
きっと会社でも使えないんだろうな😑
世の中のママさんは頑張ってますよ!
仕事もできない家庭も持てない(持ってても家に居場所ない)可哀想なやつらなんですよきっと!

  • チョコ好き

    チョコ好き

    独り身ですが彼女できたてで浮かれてます😭ほんと可哀想なひとだと思っておきます!そして彼女さんも可哀想…笑

    • 8月20日
Hmama

冗談でもむかつきますね😑
妊娠出産がどれだけ大変なのか
男性にはわからないんですよ💦
それにしてもデリカシー無さすぎて
イラッとしますね😧

こちとら24時間営業じゃ!って
感じですよね(笑)
休日も有給もありませんから
年中無休ですしね🤣
男性には全く理解できないと思うので
女性だけでわかりあえれば
それだけでOKですよ\(^^)/

  • チョコ好き

    チョコ好き

    それですね!デリカシーない!です😤
    やっぱり女性にしか分からないですよねこの辛さ😭
    共感してもらえるとスッキリします~!

    • 8月20日
HRT.YN.mama

ほんと謝れですね!!
主婦を敵に回すタイプですね😒

以前旦那に(未婚シングルマザーと不倫された時)自立心持ってほしい‥‥とかふざけたこと言われたのを思いだしました(笑)
いまだに親を頼りにしてるくせに、てめぇが持てや!と思いましたが🤣(口悪くてすいません)
話それましたが、わからない奴には何言ってもわからないもんですね😅

  • チョコ好き

    チョコ好き

    不倫しといて自立心て😱自立心の前に最低限の常識持ってほしいですね!笑
    いやほんと分からないやつに理解してもらおうと思うのも時間の無駄ですよね😅

    • 8月20日
deleted user

子ども二人自分でほぼみているのでニートとか思った事ないです(^^)

ちっさい情けない男ですね(・ε・` )

  • チョコ好き

    チョコ好き

    2人もひとりで育てているなんて凄すぎます😭
    情けない男の戯言は忘れよう!!

    • 8月20日
r..*

正直仕事してるときの何倍も辛いです!!😣
ニートどころか休みなしの無給で働いてるようなものです。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ほんと何十倍もしんどいですよね😭変わってほしいくらいです!!

    • 8月20日
R

え?爆笑して キレます(笑)

  • チョコ好き

    チョコ好き

    爆笑してから…素晴らしいですね!笑

    • 8月20日
maho

仕事してる方がどんだけ楽か‼️‼️
腹立つーーーー🔥🔥
育児舐めんなーーーー🤬
私ならその場でキレちゃうかもしれないです🤣🤣

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ほんま仕事だけしといたらいいとか、独身でも学生でもできますやん😤
    仕事がしんどいのは皆経験してて理解してもらえるし、羨ましいです!!

    • 8月20日
ママリ

ムカつく!
二度と口聞かないです😅

私も、友達に言われたことがあります!!!!
つわり酷くて、妊娠してすぐ仕事辞めて今も働きに出てないです!
でも、子育て、つわりのが外で働くよりも全然しんどいし大変です💦💦💦

しかも、言ってきたのが大学生の友達で実家暮らし、いつか苦しめ大変な思いをしろ!と思いました!
ラインも速攻ブロック、インスタもブロックでまったく会ってないです😇

  • チョコ好き

    チョコ好き

    すみません下にコメントしちゃいました😭

    • 8月20日
チョコ好き

徹底ブロック!!笑
清々しいくらいバッサリいきましたね!🤣
ほんと、つわりなんて地獄でしたもん😭経験してから言ってほしいですよねー!
私ももう遊びません😤

deleted user

私は旦那に無職と笑われました。下の子生んだ1週間後に…😓
ムカつきますよね〜🙀🙀

  • チョコ好き

    チョコ好き

    産後に😭もう子ども抱かせないからな!!って感じですね😭どれだけの大仕事をやり遂げたと思ってるんだ!

    • 8月20日