※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美味しく食べてお腹いっぱいになりたい気持ちです。

健康的にお腹が空いて、美味しそうなものを美味しそうって思って美味しく食べて気持ちよくお腹いっぱいになりたい😭いつになるのかなあ

コメント

みーちょ

気持ちよくお腹いっぱいになるのは出産後だと思います🤣
これからどんどん胃が圧迫されて1度に食べられる量が減り、食べたいのに苦しくなってきます。
出産してからのご飯はほんとに美味しく幸せに感じました。笑笑

まるまる

つわりですか?しんどいですよね😭
安定期になるとだいぶ妊娠前と同じ様においしく感じられましたよ☺️
個人差はあると思いますが😥

みーさん

安定期、いわゆる妊娠中期にそんな時期がある時がありますよ😄

無い場合もありますが💦

後期になると、お腹に圧迫されて、あまり食べられないことがあります...今まさにそれです。

産後になれば思い切り食べられるし、母乳だとすぐ喉乾いてお腹空いてたくさん食べられますよ😊!

あやの

安定期に向けてだいぶ食べられるようになりますが、気持ちよくお腹いっぱいご飯を食べられるのはきっと出産後ですね😵💦後期はちょっと食べただけですぐに苦しくなってしまいます。

今はつわりが辛い時期でしょうが、その辛さはもう少ししたら徐々に落ち着いていくので、後少し!頑張ってください!