※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachn❁
家族・旦那

旦那と言い合いして、秋に実家帰る予定していたのが駄目になってしまっ…

旦那と言い合いして、秋に実家帰る予定していたのが駄目になってしまった…(´;ω;`)前から言ってたことなのに、この話になると毎回機嫌悪くなる旦那。
今日に限っては、めちゃくちゃ言いまくったけど頭悪いのか同じ事しか言うてこないし…言ってもキリないから結局、行くの止めることになって泣ける。アイス屋さん行って私の機嫌を直そうとする旦那。ほんま腹立つ…。

コメント

せんぷうき

どうして帰ったらいけないんでしょうね。せめて理由知りたいですよね。

hana🌼

旦那さん置いて帰っちゃうというのは無しですか?

deleted user

え、なんで帰ったらダメなんですか?
旦那様は実家に帰らないのでしょうか?なにが気に入らないのか意味がわかりません‥
電車で2時間の距離ですが、いつも勝手に帰りますよ (笑)

♡ポテト♡

ご主人、アイスで機嫌直そうとする余裕があるなら実家に帰らせてくれればいいのに(*_*)