※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

妊娠5ヶ月後半あたりから喉が焼ける感じといいますか、気持ち悪いです。…

いつもお世話になってます!

妊娠5ヶ月後半あたりから喉が焼ける感じといいますか、気持ち悪いです。何を食べてもダメで今も続いています💦

次回の健診で先生に伝えてみようと思いますがこの症状ってなんなんでしょう😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

喉づわりではないですか?

• momo

momo

コメントありがとうございます!

調べていただいてありがとうございました!
    喉づわりなんてあるんですねー💦知りませんでした😣しかも少数派なんですね😣氷舐めてみます💦

• 8月20日

退会ユーザー

実は私も先週ぐらいから喉づわりで悩まされていて😭チューペットやアイスボックス食べるとちょっとマシになります💦
    ぜひ試してみてください😨

• 8月20日
  • momo

momo

そうなんですね💦ちょっと辛いですよねー😩失礼ながら共感して下さる方いてちょっと安心しました(笑)

確かにアイスクリームよりも氷系のさっぱりしたものの方がスッキリするかもしれませんね💦なんか逆流性食道炎ぽい症状も出てるので常にスッキリを求めてしまっています💦

• 8月20日

退会ユーザー

中々私もわかってくれる人がいなくて、不安でした(笑)🙌🙌

さっぱりしたアイスほんとにスッキリします😭💦同じくです~!!
    今日も20回以上えずいたりで今から買い物行くけど外で吐かないか恐怖です(笑)

• 8月20日