※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y'a0523
その他の疑問

もうすぐで3ヶ月の子供を連れて旦那の会社にお迎えてに行っても大丈夫で…

もうすぐで3ヶ月の子供を連れて旦那の会社にお迎えてに行っても大丈夫でしょうか🤔
1時間半〜2時間以内なのですが、周りは工場だらけの場所です!
妊娠中も予定日過ぎてもなかなか産まれないので2時間かけてお迎えに行ってました!
ベビーカーだとすぐ寝てくれるし今日に限ってずっとグズグズまんなので散歩ついでに迎えに行こうかなと思ってます

コメント

まめちやん

おばぁちゃん家が2時間くらいかかる場所にあるのですが2ヶ月になるちょっと前に休憩挟みながら行ってましたよ🙂

  • y'a0523

    y'a0523

    その時は、粉ミルクを持ってきいましたか?それとも完母とかですか?😊

    • 8月20日
  • まめちやん

    まめちやん


    行く前にお家でミルクをあげて車に乗ってる時は母乳あげてました🤱

    でもミルクもほほえみのらくらくキューブをお出かけの時は常に持ち歩いてます🙂🙂

    • 8月20日