※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsm
妊活

来月2回目の人工授精を予定しており、誕生月に妊娠するジンクスに期待しています。今年中に妊娠したいと思っていますが、チャンスはあと4回しかありません。妊活を始めて1年が経ち、同じく妊娠希望の方に幸せを願っています。

朝リセットした~(・_・、)💭初の人工授精で結構期待したけどやっぱりそう簡単にはいかないですね。。

来月2回目の人工授精を予定してますが、次こそは授かれたらいいな~~😭

誕生月に妊娠する!ってゆうジンクスをどこかで見てしまったから、来月まさに誕生月の私はどこか期待してしまってます🤦‍♀️🤦‍♀️

今年こそは、年内には授かりたい!と思ってるけど、チャンスはあと4回しかない😩😩

妊活し始めてから1年が早いような長いような・・・複雑なかんじです😭

同じく妊娠希望の方が、1日でも早く授かれますように😔💗

ただの呟きです・・・失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

pi*mama

私も今回初めての人工授精をしました。そして今月8月が誕生月です😊!!生理予定日まであと1週間💨💨そのジンクスを聞いて期待しちゃいます‼︎
すごく共感したのでコメントさせていただきました‼︎
hsmさんが1日でも早く授かれますように😊❤️

• hsm

hsm

コメントありがとうございます☺️

とても興奮しました🤤💗!!1週間・・・そろそろ着床時期って感じですね☺️

私もとても楽しみです☺️☺️
    まだ暑いのでしんどいかもですが、お体冷やさないようにしてくださいね💕

誕生月ジンクス当たりますように🙇‍♀️笑

• 8月20日
コリラックマ

私も立ち読みした妊活の本で、誕生月は妊娠のチャンス!みたいなのを見ました!!
誕生月でエネルギーが満ち溢れているから、だったかな?(うろ覚えですが💦)
他にも10月~2月は妊娠の確率が上がるってのも書いてた気がします✨
私は実際に誕生月の1月に授かりました😉
2人目もそろそろ妊活始めようと思っているので、お互い授かりますように😌

• hsm

hsm

コメントありがとうございます😇

そーーなんですね!!☺️☺️
    10〜2月だとこれからなので年内妊娠の目標も可能性なくはないですね☺️

実際に誕生月に授かられた方のお話も聞けてとても嬉しいです😊💕

お二人目も1月に授かられたら、本物ですね( ◜௰◝ )💗笑

めげずに頑張ります☺️☺️
    本当にありがとうございます!

• 8月20日
なほ

私も今月はじめての人工授精でしたが
土曜日にリセットしてしまいました😢
はじめてホルモンのお薬も飲んだし
少し期待してしまってました😂
でも落ち込んでても仕方ないですもんね!
また来月頑張りましょう🌸
そして私も来月は誕生月です!!
お互いに授かれますように😍🙌

• hsm

hsm

うわあ!すごい親近感湧きました!!はじめての人工授精、ホルモンのお薬、来月誕生月!!🤤💕

私もすんごい泣きたい気持ちですが、前向きななほさんのコメント読んで、なんか元気でました☺️🙌

来月もまた頑張りましょうね🤗

• 8月20日
ぴよ

けっこう同じ状況でびっくりしました!
私もはじめての人工授精してあと5日で生理くるかこないかです。
誕生日、私も年内あるので期待したいです!
妊活して1年私もなるのですが、かすりもしなくほんとに落ち込みます。

• hsm

hsm

コメントありがとうございます😊

あと5日・・・!着床時期ぐらいですかね☺️?とても楽しみです💕

ほんっとにお気持ち分かります(・_・、)
    本当に自分は授かれる体なのかさえも分からなくて怖いです😔

人工授精するとなった時は可能性が少しでも高くなるから、かなり期待してしまったんですがそれでもダメなもんなんですね。。🤦‍♀️

ぴよさんが早く授かれますように( ◜௰◝ )

• 8月20日
ジャム

誕生月ジンクスかなり当たってるかもです♪
1回目も、2回目も妊娠したの誕生月でした♪
1回目は、残念な結果になりましたが、今順調にお腹で育ってくれてます。

hsmさんにも、誕生月ジンクス当たりますように(。-人-。)❤

• hsm

hsm

ご妊娠おめでとうございます!!💗

2回ともって本当にすごいですね!☺️☺️💗
    1回目は残念だったかと思いますが😔今回は必ずお一人目の分まで頑張って育ってくれるはずです!😆😆💗

来月少し期待してしまいます(笑)
    ありがとうございます☺️☺️♥️

• 8月20日