※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクをあげるとき、泡ができるときは赤ちゃんが空気を飲んでいる可能性がありますか?

哺乳瓶でミルクをあげるとき赤ちゃんが飲んでるときに瓶に泡ができます。

これって赤ちゃんが空気を飲んでいることになるのでしょうか?

コメント

おれん23

私は鼻息がはいってるとおもってました😱

  • 暴mama

    暴mama

    同じような方いましたか!

    そうです!ブクブクと泡立ってるのでなんだろ~と思いました。
    よく、しゃっくりもする子なので
    もしかしたら空気を飲んでいるのかなと思ってました。

    鼻息や哺乳の休憩のせいで息が入っているのかもしれないですね!

    • 12月11日
  • おれん23

    おれん23


    なりますよー(*´ω`*)
    ラテかっ!ってくらいです。

    うちもよくしゃっくりします!
    なんか関連あるんですかね??

    • 12月11日
  • 暴mama

    暴mama

    んー(;>_<;)なんですかね~

    ラテってくらい泡が立って最後らへんが
    泡でわからないくらいです。

    • 12月16日