コメント
おれん23
私は鼻息がはいってるとおもってました😱
おれん23
私は鼻息がはいってるとおもってました😱
「赤ちゃん」に関する質問
8月出産予定の退院着‼️ 初めての夏生まれです! 赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔 今まで、3月、5月生まれで割といい生地の 長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
暴mama
同じような方いましたか!
そうです!ブクブクと泡立ってるのでなんだろ~と思いました。
よく、しゃっくりもする子なので
もしかしたら空気を飲んでいるのかなと思ってました。
鼻息や哺乳の休憩のせいで息が入っているのかもしれないですね!
おれん23
なりますよー(*´ω`*)
ラテかっ!ってくらいです。
うちもよくしゃっくりします!
なんか関連あるんですかね??
暴mama
んー(;>_<;)なんですかね~
ラテってくらい泡が立って最後らへんが
泡でわからないくらいです。