※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりゅう🔰
妊活

今日移植してきました!40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと…

今日移植してきました!
40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。
保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲しいなぁ✨

コメント

ママリ

移植お疲れ様です😌
無事にたまごちゃん戻ってきてくれて良かったですね🥚
出来れば1回で無事出産まで行くのが理想ですよね🥹