※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
子育て・グッズ

パンパースのすくすくポイント貯めてますか?産院がパンパースだったので迷わず使用していたが、貯め忘れていて今更貯めるのは遅いか迷っている。妊娠中にサンプルを手に入れていたが登録を怠っていた。

パンパースのすくすくポイント貯めてますか⁇私は産院がパンパースだったので産まれる前から迷いなくパンパースにしてたのですが、いまさら気になりまして(^^;;これまで新生児、S、Mと何個も買ってきてたのに全く貯めていなかったので今更貯めても遅いなぁと思ってるんですけど…妊娠中も色んなサンプルに申し込んだり、手続きしたりで面倒になって登録しなかったんでよかったらお話聞かせてください★

コメント

はいさい

すくすくポイント!
貯めてますよ〜*\(^o^)/*
途中からでも、一応シールだけでも手帳に貼って貯めておいて、一気にポイントを登録してしていくのはどうですか〜⁇たまにボーナスポイントがイキナリついたりもしますよ♪もしかしたら2人目以降もパンパース使うかもしれないし!シールだけでも取っておくといいかもしれません*\(^o^)/*

• M.appy

M.appy

お返事ありがとうございます★
    シールと言うのわ…コードのことですか⁇
    結婚してから何を買うにもポイントを気にする様になったんですけど…今までの分がすごく勿体無く感じてしまってね(´Д` )
    今から貯めていきます♫

• 12月11日
はいさい

そうです!
コードがかかれているシールです*\(^o^)/*私も1人目の時から集めていて、今回3人目妊娠中でこれからも集めまくりますよ〜♪笑 知り合いは、3人目でレゴブロックをGetしたようです(≧∇≦)集めていたものからプレゼントがもらえるって何だか嬉しいですね♡

• M.appy

M.appy

レゴブロックってなかなかのお値段しますよね(笑)
    すごあなぁ★楽しみにしとこぉ♡(笑)
    ありがとうございました♫(^o^)

• 12月11日