※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
雑談・つぶやき

もうダメだ。辛すぎる。イブから正産期に入るって言うのに、また浮気&…

もうダメだ。辛すぎる。イブから正産期に入るって言うのに、また浮気&風俗発覚😢
先週、風邪引いて実家で生活してた時も、飲みに行ってくるって言われた友達と実際飲みに行ってなかったし…
浮気は1回でも許しちゃダメね、1回でもされたら別れるべきだ。
なんでこの男はこんなにも自覚ないんだろう。
籍入れる前で良かったけど、メンタルはかなりやられてるし、寝れなくなった。

コメント

ブリー

大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよね。こんな大切な時期に浮気なんて絶対に許せません。怒りが…😡
なによりふうさんのことが心配です。。

• ふう様.com

ふう様.com

コメントありがとうございます😢

このメンタルやられる感じは何回も経験あるので、今では怒りしか感じません😩
    前は泣いてばっかでお腹の子にたくさんツラい思いさせてしまったので、今回はあまり負担かけたくないです(。•́ωก̀。)

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

辛いですね( ; ; )もう信じられないです…怒りがわきます😡
    ちなみに旦那さんは謝ってるんですか??

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

あ、旦那さんではなく彼氏さんなんですね!!
    間違えてしまいました😫!

• 12月11日
  • ふう様.com

ふう様.com

発覚したことはまだ問い詰めてないんです(._.)

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

あー…そうなんですね😢でもこれがはじめてじゃないんですよね?もう呆れちゃいますね…

お腹も大きいですし正直いつ産まれてもおかしくない週数なので本当に心配です( ; ; )なるべく今は誰か家族でも友達でも良いので、近くにいてれそうならいてもらってくださいね( ; ; )!

• 12月11日
  • ふう様.com

ふう様.com

妊娠中の浮気は今回2回目で、今籍入れてないのも1回目の浮気が原因なんです。。

妊娠期間除いたら4回くらいは浮気されてますね、、笑

妊娠期間中に私のサポートしてくれてるわけでもなく、私が家に居ないこと良いことに、女と飲み行ってベロベロに酔っ払って、こんな父親いらないので、別れる方向です…
    籍入れてから離婚なんて子どもの親権問題もあるので、別れるなら未婚の今の時期かな。って思ってます。

朝からいっぱい愚痴ってしまいすみません…😢

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

信じられないです…
    びっくりしすぎてあいた口があきません。笑
    ちなみに彼氏さんはおいくつなんですか?

そうですね…結婚する前からこんな問題があるなんて
    先が思いやられますよね( ; ; )
    いちいち問題が起きるごとに彼とケンカなんしてたら、育児やっていけないと思います( ; ; )

と言いつつもシングルママになる不安もありますよね。

いやいや、私でよければ聞きますよ♪そのためにこのアプリがあるので(*^^*)♪
    とりあえずいまはお腹の中の赤ちゃんが第一優先です。なるべく1人になって落ち込まないように😢

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

あいたくちが閉まりませんですね!笑

• 12月11日
  • ふう様.com

ふう様.com

彼氏は1歳上の23歳です。
    遊びたい時期かも分からないですが、20歳から付き合って何回も過ち犯し、浮気まではいかなくても女とは飽きるほど遊んできたのに、まだ遊び足りないみたいです😂

妊娠中1回目の浮気の時には、もうシングルになる覚悟をし、役所に色々話聞きに行ったりはしていたんです…

本当にありがとうございます😭💓
    お話聞いていただいて、だいぶ楽になりました(T . T)

• 12月11日
  • ブリー

ブリー

23ならまだ若いですね…
    でもそれとこれとは話が違いますよね!親となったからには責任それなりの責任をもってもらわないと…

浮気する男は正直何度でもする気がしますのでなるべく早く別れた方が良いのではとは思いますが、そんな簡単に切り替えられるものでもないですもんね。ましてやこれから出産という大きなイベントがあるんですから( ; ; )

まだ彼に対して気持ちはあるんですか?( ; ; )

• 12月12日
  • ふう様.com

ふう様.com

10代の子でもちゃんと仕事に集中したり、奥さんの力になってあげてる人はたくさん居ますからね…

1回目の浮気の時は悔しいって気持ちがあり、泣く毎日で一から再スタートの道を選びましたが、今回はもう泣くこともなく「やっぱりな」ってゆう感情なので切り替えられると思います*\(^o^)/*

• 12月12日
ここちゃんまん*

大丈夫ですか…( >< )??
ご自分と、産まれてくる赤ちゃんを何よりも大切になさってくださいね( ;ω; )

• ふう様.com

ふう様.com

ありがとうございます(T . T)

はい!
    赤ちゃん第一でこれから頑張っていきます😭

• 12月11日