※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
ココロ・悩み

義理母にグループラインでシカトされて辛い。旦那の提案には無関心で、グループから抜けたい気持ち。

義理母めんどくさい〜
義実家のグループラインに入ってるけど
旦那が試験日の日に私が1人になるから(専業主婦)
わざわざ東京に出てこようか?って
言ってくれたけど正産期に入ってるとはいえ
どこか出かける予定もないしまだ大丈夫です〜
って返信したらシカト。
自分の息子には返すのに。
グループラインも旦那に言われて
イヤイヤ入って旦那に一言なんか書いてって
言われたから書いたのにシカトされるし
もうグループ抜けたい😭メンタル弱いかな

コメント

れい

いやー私ならグループ入らないです🤣笑
義母は結局他人だし適度な距離保てなくなりそうなんで🤣笑

  • れい

    れい

    旦那さんに言って抜けましょう😩シカトされたら嫌ですもん😩

    • 8月20日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    私も入りたくなかったんですが
    義両親が東京に遊びにきて
    一緒にご飯食べてる時に旦那が
    ふと思い出したかのように
    今招待するねって言って強制的に
    入った感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

    時間も遅かったのもあるかもだけど
    正直発言するのほんとストレスなんで抜けたいって言おうかな…

    • 8月20日
  • れい

    れい

    そー言う感じなんですね😱
    それは入らざるを得ないって感じですね😩

    義母になに思われてもいいなら抜けちゃいましょう❤シカトしたのは義母だし☝️笑
    私も義母苦手で個人的なLINEすらもめんどくさいときシカトです。笑
    旦那さんそこはみことさんに気をつかわなきゃ😩😩😩

    • 8月20日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    1人だけ赤の他人なんで
    距離感が難しいですし
    ほんとストレスです(^◇^;)💦

    今すぐ抜けたい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    というより逃げ出したいですw
    シカト出来るのが素晴らしいです👏
    旦那にはそんな気にすることじゃないよ的な感じで軽く流されます😂

    • 8月20日
  • れい

    れい

    それですよね!他人ですもんね😩
    シカトなんてされたら特に疎外感ありますよね。
    わたしも初めはいい嫁演じてましたが産後、義母がめんどくさくなってからはもぉシカトですよ。笑
    義母関係は旦那がちゃんと言ってくれなきゃだめですね😱

    • 8月20日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    正直疲れます💦
    演じてたんですね😳❣️素晴らしいです!👏私なんか結婚祝福すらされてない立場なんでおめでとうすら言ってもらえたことないからこんな対応も当たり前なのかな?なんて思ってたり…(´・∀・`)
    妊娠出産に関してもほんとは喜ばしいこととは思ってないのかもしれないですね💦
    今夜旦那に愚痴ってみます🤣🤣w

    • 8月20日
はる

めんどくさいですね〜💦

一言書いて、みんなシカトなんですか?😳
だれか気遣えよ笑
こっちだってしゃべりたくてしゃべってんじゃないのに笑

わたしも、義実家のグループラインあるみたいですが入るのうまく回避してます…

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    めんどくさいですよね…
    義母苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。
    悪い人ではないんですけど
    何考えてるかわからないし
    嫌われてるのかな?って
    思っちゃいます。シカトとか💦
    時間も遅かったのもあるかもだけど
    自分の息子には返すんだって
    思って悶々しました…

    ほんとですよね😭w

    結局は赤の他人ですもんね〜〜
    変な距離感あるし居づらい💦

    • 8月20日
deleted user

グループLINE嫌ですよね〜(TT)(TT)
私も旦那に入るように言われましたが
のらりくらりとかわしてます...笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    黙って抜けてしまいたいけど
    そうすると旦那にどうしたの?とか
    義母にもどうしたの?とか
    言われそうだから抜けるに抜けれず
    悶々します💦

    • 8月20日
ママリ

そういうグループ、一度入るとなかなか抜けにくいですよね💦
私も似たようなグループありますが、「いるけど参加しない」スタンスに徐々に変えていきました笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
    それしたいんだけど
    自分の話題が出てる時に
    参加しないのもなぁ〜〜って
    思ってしまって💦
    今度からは話題が出ても
    参加しないようにしようかな(^◇^;)

    • 8月20日
ままり

私も入りたくなかったのに 泣く泣く入りましたが 自分の話以外は 旦那に意見言って返事してもらってます🤣

自分の話なんてないので ほとんど参加してません🤣

もぉー読みたくもない🤣

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    それが良さそうですよね1番(^◇^;)
    関わりたくないしめんどくさいですし💦
    伝言で伝えてくれればいいのに(´・∀・`)
    わざわざグループラインに入る意味…って感じですよねw

    • 8月20日