※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
産婦人科・小児科

昨日、ゴムが切れてしまい、旦那が産婦人科でピルを貰いに行こうと提案。しかし、産めないのにその行為を叱られ、2人目は欲しいが少し先かなと考えている。旦那は性欲が強く、我慢できずに行為を繰り返している。

昨日仲良しした時にゴムが切れて中に出てしまったので
産婦人科で旦那にピル貰いにいこうか?って言われました

貰いに産婦人科に行ったら産めないのにそうゆう行為しないのって怒られました。やはりそうなんでしょうか?別に2人目は欲しいですがもう少し先かなとは思ってます。。
ですが旦那も性欲強くそんな時までは待てないのでちょこちょこしてたのですが。。

コメント

ねね

事故なのでしょうがないですよねぇ…😅

  • あいこ

    あいこ

    結局ピルはもらえず。。本当全然お互い気づかなくて( ; ; )

    • 8月20日
mama♡

破れたのでしょうがないのに😭

  • あいこ

    あいこ

    ピル結局もらえなくてどうしようって考えてました( ; ; )

    • 8月20日
  • mama♡

    mama♡

    もらえなかったのですか😭
    違う産婦人科ないですか??

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    近くになくて明日1.5時間かけていく感じになってしまいます。
    その場所も午前中しか空いてないので今日はもう無理で。。

    • 8月20日
  • mama♡

    mama♡

    そこでくれるといいですが!

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    してもらわないと困るので明日は大丈夫なところに行きます( ; ; )

    • 8月20日
こ こ る

産科の人もわざわざそんな事言わなくていいと思いますけどね…😥

  • あいこ

    あいこ

    ちゃんとゴムしてたのですが
    そんなこと言われるんだってかんじでした。。

    • 8月20日
  • こ こ る

    こ こ る

    なんか感じ悪い病院ですねー💦
    しかも処方してくれないとか…
    余計なお世話だしムカつきますね
    (ノД`)

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    処方してくれるとおもいきやしてくれなかったです( ; ; )

    • 8月20日
  • こ こ る

    こ こ る

    怒られた挙句処方もしれくれないとか何しに行ったんだって感じですね…
    産科も少ないですし小さいお子様を連れて来院するのだって楽じゃないのに…

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    本当にそうです。。
    子供も一緒に行き1時間待ったのにもらえなくて何しに行ったんだろって思いました。。

    • 8月20日
maaaa。

知り合いで避妊目的でピル飲んでる人いますが、怒られたことあるとか聞いたことないですよ(°_°)そんな風に言わなくてもいいじゃないですかね‼︎私ならその産婦人科にはもう行かない 笑

  • あいこ

    あいこ

    その産婦人科一番近くて行ってたのですが
    もう1つは車で1.5時間もかかるのであまり遠すぎる。、と思いながら明日行きます(´・ω・)

    • 8月20日
しょりー

今回は事故ですが、わたし個人的には子どもを作ることだけではなくてコミュニケーションのひとつの方法として捉えてもいいんじゃないかと思っているので、怒られたらモヤモヤしちゃうかもしれないです😅

たしかに先の計画は必要だと思うので今すぐに考えてないなら避妊は絶対だと思います。

  • あいこ

    あいこ

    私もコミュニケーションだと思ってますし子供を作るだけとは思ってないのでいいのでは?と思ってましたが
    避妊は必ず今までしてたのですが破れたのに気づかなかったです( ; ; )

    • 8月20日
ゆず

そんな怒られても……ですよね

  • あいこ

    あいこ

    そんなに怒る??って感じでした( ; ; )

    • 8月20日