※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ☆★
子育て・グッズ

友達が粉ミルクのポイントで景品をゲットしているので、おむつのポイントで景品をゲットできるメーカーを知りたいです。

友達が粉ミルク"すこやか"を買っているみたいで
ポイント?みたいなのを集めて景品を
ゲットしてました( ´›ω‹`)💡

私は完母なので粉ミルクは買わないのですが
おむつなどでポイントを集めて
景品をゲット出来るメーカーあれば
教えてください( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💗

コメント

ちーさ

パンパースとムーニーはポイント集めるのありました。
かなり集めなきゃいけないです( ; _ ; )/~~~
パッケージのバーコードリーダー読み込んでメーカーのサイトに入れます。
他もあるかもしれないです(°_°)

• るみ☆★

るみ☆★

コメントありがとうございます!
    パンパースとムーニーはあるんですね!新生児用をパンパース使ってたので集めとけば良かったのに気づかなかったです😔💔
    今メリーズを使っていて使い終わったらムーニーを使ってみようと思ってたので見てみます💭
    ありがとうございましたっ😊

• 12月11日
ranko0206

すこやかはビーンスターク社のミルクですが、私は完母の為、ビーンスタークのサプリ(DHA、3つの乳酸菌)を購入してポイントためてました。
ビーンスタークの商品はミルクを含め、割高ですが、プレゼントは多いかもですね。
たまにすこやかの試供品を送ってきたり、私はオムツポーチもらいました。

ありーんサーフ

グーンのオムツは点数ありますよ☺

yumehasi

グーンでオムツ、おしりふきでポイント貯めて必ず貰えるプレゼントで
音のなる絵本と水でお絵かきできるマットのおもちゃを交換したことありますよ♪
ただ一人ではなかなか貯めるまで時間がかかるのもあったので
私は楽天オークションで懸賞ポイントなど落札してました(*´∀`)♪もともと、懸賞が趣味なので(笑)
今はネピアのポイント貯めて応募はちょいちょいしてますが
そちらはなかなか当たりませんね~💦
ネピアならトイレットペーパーや箱ティシュにもポイントついてますし。
オムツならアンパンマン柄のゲンキ1パックで40ポイント付いてるのですぐに貯まりますよ♪