※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

田舎への高速移動中に吐き戻しをしたが、様子は安定している。疲れからの吐き戻しもあるかもしれない。症状が続く場合は病院を考えている。

お盆に田舎へ高速で
行きは渋滞もあり6時間位、
帰りは休憩も含めて4時間位の移動をしました。

11日に帰省して16日に帰って来たのですが、
昨日夕方と今日朝に授乳後大量に吐き戻しました💦

普段吐き戻しはしない方なので少し心配になったのですが、
熱もなく、吐いた後はスッキリしたような感じでニコニコしてます。
夜もしっかり寝てくれましたし、
愚図るのも眠くて愚図る位でいつも通りです。
なので様子見ている状態です。

余りにも吐き戻しするようであれば病院に行こうと思っているのですが、
遠出して環境が変わって疲れたのかなぁ🤔
とも思ってます。

疲れて吐き戻しする事ってありますかね?

コメント

mimymommy

うちは吐き戻しは無かったですが、帰省中はほとんどうんちが💩出てませんでした😖💦
普段は1日1回大量にするくらいなのですが、帰省おわって自宅に帰った次の日は3回、その次の日は4回大量にしてました😂
赤ちゃんは環境の変化に敏感だから、よくあることだそうです😖
吐き戻しももしかしたら同じかもしれませんね😖

  • きよ

    きよ

    ウチ逆に帰省中は大量にウンチしてました😅
    何回もオムツから漏らされました💦

    やっぱり敏感ですよね〜
    とりあえず今日はゆくっり寝かせてあげようと思います💡

    23日が予防接種あるのでゆっくり休ませて、予防接種受けられるようにします😊

    • 8月20日