※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。新しい哺乳瓶や乳首を探しています。ピジョンの搾乳機の乳首を使っていましたが、他にいいものがあれば教えてください。

哺乳瓶拒否します。完母なんですが出掛けたり預けたりするときに哺乳瓶での授乳が必要です。
最近乳腺炎で頻繁に授乳して哺乳瓶使ってなかったせいか、哺乳瓶嫌がります😓
今日新しい哺乳瓶か乳首を買いにいこうと思うんですが、なにかいいものありますか?
今はピジョンの搾乳機についてた半透明の乳首と、母乳実感の新生児サイズを使ってました。
本体部分はガラスとプラスチックとあります。
穴を広げてみたり、消毒液じゃなく煮沸にしてみたり、お腹すいてるときに母乳のふりしてあげてみたり…
なにか策があれば教えてください。
よろしくお願いいたします🙇

コメント

みにおん

母乳相談室の乳首は母乳実感の哺乳瓶に付け替えられると思います!
おっぱいと同じようにしないと出ない乳首なので乳頭混乱をおこしにくいそうです💓ただ、赤ちゃん本舗などの店頭はなく、桶谷式かネットでしか購入できないかな?💦

• みに

みに

探してみます!ありがとうございます🙇

• 8月20日