※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
お仕事

20歳子持ち大学中退って最低な経歴?なんですけど正社員で働きたいです。おすすめの資格とかありますか??

20歳子持ち大学中退って最低な経歴?なんですけど正社員で働きたいです。おすすめの資格とかありますか??

コメント

医療事務とかどうでしょうか?

• えー

えー

調べてみます!

• 8月20日
ビビ

パソコン関係の資格あるといいと思います🌼

• えー

えー

苦手なんですけど調べてみます笑

• 8月20日
ちゃーちゃん

私は入社して半年で妊娠という最低な事をしてしまいました、、

ですが会社も職場の人達もすごく気を使ってくれて助かりました😭

私も中卒で20の時に入社しました!かなり大きな会社ですが学歴より人柄重視の会社なので入れました!

子持ちでも正社員になれると思いますよ!
私の同期で一歳くらいの子がいる人も入社してましたし!

• えー

えー

きなこさんはなんのお仕事なさってるんですか??

• 8月20日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私はヨガのインストラクターしてます。
    入社してから3〜4ヶ月は毎日研修先がバラバラで遠くて覚えることばっかりでほんと大変でしたがそれを乗り越えれば…

ただ体力仕事なので子持ちでこの仕事は毎日ヘトヘトになると思いますけど😅

• 8月20日

私も22歳子持ち大学中退で、資格等は車の免許くらいしかありません…笑

何の資格を取っていいかもわからなくて、やりたい仕事も特になかったので
ハローワークに行きました!
事務職ですが正社員で採用いただきました😊

どんな仕事でも、パソコンは最低限触れたほうがいいと思います。若いなら尚更出来るよね?っという前提がついあって🤭決まったフォームに入力だけするとかありますからね。