※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

相模原市で里帰り出産予定の女性が、子連れで安心して検診を受けられる産婦人科を探しています。検討中の候補は4つで、子供を見てくれる施設や待ち時間の少なさ、淵野辺からのアクセスを重視しています。里帰りのため、検診のみの予定です。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので相模原市で産婦人科を探しています👶🏻

けい産婦人科、てるて産婦人科、田所産婦人科、淵野辺総合病院(1人目のとき検診で利用)の4つで迷っています。。
希望は
・子連れでも安心 (キッズスペースや、診察の間子供をみてくれる)
・待ち時間が少ない (子供がいるため)
・淵野辺から近い

多分里帰りするので、検診のみになると思います😊🙌

コメント

スプリテ

けいさんは検診のみは見てくれないです(´・ω・`)
田所さんは待ち時間ないし、子どもも受付の人が見てくれますよ😊
私の周りはてるてが多いですが、かなり体重管理が厳しいのと1 人目の時、一度見てもらいましたが先生の印象が私的には良くなかったのでやめました💧

  • mi

    mi

    けい産婦人科は検診のみできないんですね💦
    田所さんは丁寧ですか?ネット見ても館内の写真や、評判がわからず、、(*_*)

    ちなみにてるてさんと田所さんは検診料どれくらいするかわかりますか?

    • 8月20日
  • スプリテ

    スプリテ

    んー丁寧かと言われると微妙です💧
    質問しないとエコー見て順調です、おわりって感じで淡々としてます😅
    でも、子どもがいるので早く終わった方がいいので私は聞きたいこと聞いて早く終わってくれてありがたかったです✨
    てるては覚えてないです😭
    田所は1200円毎回払ってました💦

    • 8月20日
ekoya

渕野辺総合病院で1月に出産しました!
淵野辺駅からは近くてアクセスはいいですが
待ち時間は少し長くて
お子さんは極力、検診は連れて来ないで下さいって言われました💭
最近色々ちょっと緩和されてきてる
みたいなのでわからないですが
キッズスペースはないので
他で検討されたほうがいいかなと思いますよ🧐💭

  • mi

    mi

    渕野辺は子供あまり連れてかないほうがいいんですね😂 でも確かに待合いも狭いというか、、
    検診のとき娘がいたら大変そうですね(;▽;)

    • 8月20日
  • ekoya

    ekoya

    不妊治療の方もカーテン1枚挟んで隣で診察なので配慮してるみたいですね💭
    待合い狭いですよね笑
    でも里帰りでもこころよく受け入れている感じはありました😊

    • 8月20日