※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
その他の疑問

上の子が実家の隣の家の犬に足を噛まれました。幸い血は出ずに内出血で…

上の子が実家の隣の家の犬に足を噛まれました。
幸い血は出ずに内出血で済みましたが一応病院にも行きました。

私の母親、兄、宅配の人までも噛まれたことがあるようなのです。しかし噛まれたの飼い主見ていたのに犬の側にいてうちの子の怪我の状態見たりせず大丈夫?って遠くから一言のみでした。

親戚だから何も言えないと母親とかは言うのですが、謝りにもこないっておかしいですよね。
人のこと噛んでばかりいるような犬なので、ヒモを短くするとかの対策もなしです。

コメント

スヌーピー

おかしいですね
非常識。普通なら謝りきます。
なんも言えないじゃ済まないです
ちゃんと注射してる犬ですか?

  • ひざ

    ひざ

    注射はしているようですが、子供噛まれたら私ならビックリしてまず怪我の状況見にくるのに近くにも寄ってこないで、飼い主の旦那さんが犬叱っていたら根性悪くなるからやめてと飼い主の奥さんが言ってましたがバカか?って思いました。

    • 8月20日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    なに根性悪くなるて。爆笑って
    なりますよね。馬鹿なんですかね
    相手子供なのにおかしすぎますね。
    飼い主がこんなんだから犬も犬。て思います!!
    私なら逆に行っちゃうかもです
    子供噛まれたし以前に親とかも噛まれてるからしっかりしたほうが良いと思いますて。

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    言いたいですが、親戚なので言えないと親に言われると私もなんとも言えないところです。

    気が強くて誰も逆らえないような嫁さんです💧😭

    • 8月20日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ならもう行かない
    極力関わらない。ですね💦💦

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    そうですよね😭💧

    • 8月20日
アオ

それって保健所に連絡ですよね!
そんなに人に被害が出てるなら保健所に連絡した方がよくないですか?😥

  • ひざ

    ひざ

    私もそう思うのですが保健所に連絡さふと犬が殺処分になるらしいのです💧

    • 8月20日
  • アオ

    アオ

    それは気が引けますね😥
    でも飼い主の気が知れないですね😤

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    そうなんですよ💧
    本当飼い主のしつけが全くなってないし、人としてどうなの?って疑います💧

    • 8月20日
  • アオ

    アオ

    人に噛み付いても平気でいるところが信じられないですね😥

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    よその子供の心配より犬の心配って謎すぎますよね😵💧

    • 8月20日
  • アオ

    アオ

    常識外れもいいとこですね😑
    内出血じゃなくて大怪我になってたらどうしたんですかね😤
    腹が立ちます!

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    40も過ぎてるのにわからない人もいるんですね!自分も子供いるのにもし自分の子なったらどう思うのでしょうかね?

    本当腹たちますよね💧

    • 8月20日
  • アオ

    アオ

    自分の子供だったら大騒ぎするんでしょうね😑
    親戚でも関わりたくないですね😑

    • 8月20日
  • ひざ

    ひざ

    本当ですよね!
    はい!関わりたくないです💧

    • 8月20日