コメント
RiiiinR
もう少しの辛抱ですね(;_;)お察しします💦
もう少し時期が経つと、ぐんっと下がってくると思います!
私の場合、それから産まれるまでの数日で食欲増加で一気に太りました🙌ので、ご注意下さい😂笑
妊婦は左向きに寝た方がラクとは言いますが、胃の中に消化してないものが入ってる間は、枕を高めに右向きに寝てみたらラクかと思います(*^^*)
もう少しの辛抱です‼︎
お産、頑張って下さいね❤️
RiiiinR
もう少しの辛抱ですね(;_;)お察しします💦
もう少し時期が経つと、ぐんっと下がってくると思います!
私の場合、それから産まれるまでの数日で食欲増加で一気に太りました🙌ので、ご注意下さい😂笑
妊婦は左向きに寝た方がラクとは言いますが、胃の中に消化してないものが入ってる間は、枕を高めに右向きに寝てみたらラクかと思います(*^^*)
もう少しの辛抱です‼︎
お産、頑張って下さいね❤️
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
メルシー
ありがとうございます❤︎泣
もっとぐんっと下がってくるのですね!!
食欲増加気をつけます。。
すでに13キロ太りました…泣
なぜ、妊婦は左向きに寝た方が楽だという言葉があるんですか?^ ^
毎晩右向いたり左向いたり、
なかなか落ち着きません。。
枕高めですね!
ありがとうございます!!