※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
子育て・グッズ

スタジオ撮影は素敵だったが、カメラマンの服装に不満。襟ぐりが大きく、屈むと下着が見える可能性。家族向けのスタジオなので気になる。若い夫婦だったら揉めそう。今後も利用するが、不快な気持ちが残る。

今日、息子の100日のお祝いに、スタジオを予約していたので、撮影に行って来ました✨

とっても素敵な対応、魅力的な価格、出来上がりの技量、全てよかったのに、ひとつモヤモヤ🌀

女性のカメラマンがお一人でされているのですが、
その方のお洋服…、襟ぐりが大きく、屈むと谷町やら下着が見えるのです…。

家族で撮影に来られる方多いと思うし、
赤ちゃんや子供さん専用のスタジオなので、
屈む作業は多いと思います。

きっとそれもわかってるはずなのに…。

私たちはもう、40オーバーと40前の夫婦なので、
家に帰ってから、「あれはないなぁ~」で済んだけど、若いご夫婦だったら揉める元になるかも…💦

綺麗に撮ってもらったし、これからも利用すると思いますが、何かモヤモヤしました😥

コメント

あいこ

見せたいんでしょうね…
ドン引きですね😨😨😨

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    主人に「見た?」って聞いたら、
    「そりゃ見えるやろ、あんだけ屈んであれだけ首んとこ開いてたら(笑)」
    って。

    「そうやんなぁ(笑)」
    ってくらい見えてました💦
    二時間ずっと💦

    • 8月20日
  • あいこ

    あいこ

    えー!接客業で有り得ませんね😨
    うちなら、店員に言っちゃいますね(笑

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    そうなんですよ💦
    私、接客業やってたから、余計に目についちゃって💦

    まぁ、主人が見ちゃった嫉妬もありますが、奥さんもいる前で、男の人に胸元開けないで〰😢
    って感じです😥

    • 8月20日
deleted user

メインのお客様はファミリーではないのかも・・ですね😱

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    ベビー や、マタニティやキッズ専用のスタジオみたいです💡
    対応はよかったのに、何だかなぁ~という気分になりました💦💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦ならば少し考えてほしいですね💦下着まで💦
    記念で訪れたのに残念な気分になりますね( ω-、)

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    ハーフバースデーとセットのプランだったので、11月頃にもう一度行くのですが、その時はきっちりしてくださったらいいなぁと思います💦💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セットプランなのですね。服装の件は別な方にでも、サービスを提供される上で、下着までみえるのは不快である。きちんとしてほしい。と伝えていいと思いますよ。

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なら、担当チェンジで。と電話しちゃいます。

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    次言った時、また同じような事があったら、「おっぱい上から見えてるよ~、見ようとしてなくても見える感じだから気を付けたほうがいいよ~」と言ってみます🍀

    だって、セットで54000円もお支払してるんですもん~😢
    気持ちよく、いい思い出にしたいですもんね💦💦

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    何店舗かあるみたいなのですが、そこのお店は、その人一人でされてるみたいなんです💦

    写真とかの仕上がりやサービスはいいんですけどねぇ💦

    お色気のサービスはいらないんですけどね(笑)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    54000円ですか。高いですね💦
    ほんと、しっかりやってほしいですね。

    ひとりでやってる=経営ですか?
    ベビー、マタニティ、ファミリー相手で、そんなことやってよくつぶれないですね💦
    リピーターとかいなそうなかんじがしますけれど。。

    一瞬、愛人業の方かと思いました。

    次回の分を返金してもらうか、別なスタジオとか考えてしまうかもしれません。

    その方、わざとだと思うので。。

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    胸元のことも、あんまり考えんとこう~って最初は思ってたんです💦

    ひとつ何かモヤモヤしちゃうと、他のことまで気になっちゃうので💦

    貸し切りのハウススタジオで関西に3店舗くらいある中の1つなので経営者ではないとは思うのですが、

    多分、おむつ替える時に私が失敗しちゃったのか、息子の着てた服の背中側が大きく濡れちゃってて…。

    何でだろう~って主人と心配していて、それでも、後ろで写真には写らないので、撮っちゃいましょ!みたいな感じで…

    あと着ぐるみ系着せる時、少し雑で💦

    まぁ、赤ちゃんの機嫌って長くは持たないから急ぐのわかるけど、親の前だよ~?ってちょっと思っちゃいました(笑)(泣)

    ほんと、次の対応で、続けてそこを使うか、他を探してみるか、様子見てみますね😁

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性の「なんか気になる」は大抵合ってますよね。後から思い返すとあのとき変だったということが繋がったりしますよね。
    せっかくの記念なので次回はきちんとした対応してくれたらいいですね。 

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    そうですね🍀
    ほんと次回は気持ちよく帰りたいものです(笑)
    愚痴に付き合ってくださってありがとうございます😁💕
    スッキリしました〰🍀

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

それはなんかモヤモヤしますね😫💦
男の人なら絶対見ちゃうだろうし、内心はラッキーと思ってますよね😭
若いスタッフさんだったらもう嫌です😭💦
私だったら撮り終わったあと不機嫌になりそうです😅笑

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    しかも、立派なお胸をしてらして、それを主人が見てしまったものだから…

    何だかなぁ~😢って気分です💦💦
    30歳くらいのスタッフさんだったのですが、主人からしても、私からしてもお若いので…💦💦

    あー、やっぱり主人には見てほしくなかったなぁ😢

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ~しかも大きかったんですね😂💦
    私は31ですが、同い年くらいの人の胸なんて見てほしくないですー😭
    でもきっとそこで旦那さん連れで撮ってるママさんはみんなヤキモキしてますよね😫💦

    なんかあれですね、次に撮りに行く時はその女性はいないことを願っちゃいますね😭🙏🏻✨💦
    それにしても、失礼ながらご主人大好きでモヤモヤしてる主さんが可愛らしいなぁと思いました💓

    • 8月20日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    下に返信しちゃいました💦

    そのスタジオは、その方だけでされてるようなので、次に撮りに行く時は、きちんとした服装で接客して欲しいです💦💦

    気持ちよく撮って帰りたいですもんね✨

    • 8月20日
しーまま

私ならお店の上の方に報告して改善してもらいますね💦
接客業として🆖なので!
見せたいならプライベートでお願いしましょう🙏

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    ほんと、同じ女性として、胸元を見せる心理がわからないですよねぇ💦

    わざとなのか…
    気がついてないのか…

    正直、美人さんって訳ではなかったのですが、それでもお胸は主人の前ではチラチラ見えて欲しくなかったなぁ😢

    40手前のおばさんですが、主人のこと大好き人間なので、やきもち妬いちゃいました(笑)

    • 8月20日
息子が可愛すぎる

そのスタジオは、その方だけでやっているようなので、次は、きちんとした服装をしていることを願います〰😢

気持ちよく撮って帰りたいですもんね💦💦