※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
お金・保険

カードローンを簡単に複数借りている旦那について相談します。その日にお金を借りることが可能なのでしょうか?

カードローンを借りたことがある方、
大手金融機関のローンを借りたことがある方、
その日のうちにお金って借りられるんですか?

お金関係において全く信用がない旦那の携帯を見たところ、◯◯銀行やモビットへ自ら電話をしていることがわかりました(*_*)ネットの履歴を見たところ〝簡単に借りれるカードローン〟等、定期的に調べていることが発覚。

しかも、一社だけでなく複数の会社から借りてる様子でした。ゾッとしたので居ても立っても居られなくなり質問させて頂きました(*_*)

コメント

煌音

審査は、その日の内に終わるので返済能力があれば借りられますよ❗

• 🐈

🐈

コメントありがとうございます(*´-`)
    そうなんですね(*_*)
    普通に仕事して稼いでいれば借りられるってことでしょうか?😷

• 8月20日
ロッタ

横浜銀行ですが審査通して通ったら借りられる上限決まったカードローン専用カードが届きそのカードでコンビニのATMでも借りることができます。
毎月口座からその借りた分のローン返済になってます!

• 🐈

🐈

専用カードが届く銀行もあるんですね(*_*)ちょっと旦那の財布のぞいて見ます(*_*)笑

• 8月20日
s ♡

その日のうちに審査が終わって通ればいいすぐ貸してくれますよー(⌒-⌒; )

元旦那は4社から借りてましたが自営だったので、収入誤魔化してすごい額借りてました😳😳

• 🐈

🐈

お、恐ろしいですね😳
    私の旦那もネットの履歴に四社からローンを借りた場合の返済方法とか調べてたので、、、怖くてたまりません😭

• 8月20日
haru

だいたい半日あれば余裕で借りれます💦メールとかで事前に審査して、通りそうだと向こうが判定したら店舗に行って審査して通ったらその場でカードが受け取れるって感じです😢

• 🐈

🐈

半日ですか(*_*)無知ですみません(*_*)
    やっぱりカードからおろすようになるんですかね😳旦那の財布みてきます👛

• 8月20日
  • haru

haru

その日のうちにカードが受け取れるので利用してました😂💦💦
    一回チェックしてみてください😢

• 8月20日