※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁのすけ
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とラインをしています。キャバクラは嫌い、金払って女と…

旦那がキャバ嬢とラインをしています。
キャバクラは嫌い、金払って女と話す意味がわからないとか付き合いでも行かないとか行っていたくせに、キャバ嬢に愛している、結婚しようなとか水着の写メ見てエロいと返信。
ハートマークまで付いていてショックでした。
他にも女の子に今度は二人でいい店行こうとかラインしていました。
今までは見なかったのに、酔っ払ってラインを開いたまま寝ていたので気になって見てしまい後悔しています。
付き合ってから女と飲みに行っていないとか言っていたのに行っているし、謝らず携帯を見たことに対して勝手に見るな、調子に乗るなと言われました。

しまいには今日は女含む四人を深夜0時過ぎに連れてきて騒いでいます。
子どもも私も眠れません。

コメント

ままり

酷すぎます。
うちの旦那が同じことしたら間違いなく離婚だし帰ってくるなと荷物まとめて玄関にかけてチェーンしてます。
調子に乗ってるのはご主人ですよね。
嫁と子供をただの肩書きにすんな!って思います。
タイミングみて、あんたが調子に乗るなとこっちから捨ててやりましょう。
あなたは悪くない!

• だぁのすけ

だぁのすけ

お忙しいところご回答ありがとうございます。
    ただ言うのが怖いんですよね。。。
    最近疲れることばかりで耐えられずついつい書き込んでしまいました。
    コメントまでして頂き、ありがとうございます!

• 8月20日
あ~ちゃん

ウザいですね
その女達も子供いるんだから考えろよって感じですね
私ならその場に乗り込んでキレますね
(子供いるんだから少し時間考えろよ うるさくするなら外でやれ)って言います。
外に出た瞬間旦那が家に入れないようにチェーンして鍵を締めます。
次の日離婚届おいて子供連れて実家帰ります!

• だぁのすけ

だぁのすけ

私が態度に出したら、旦那にお前がそういう態度するせいでせっかく来てくれたのに変な空気になった、謝れよと言われました。
    反論しようと思えば出来るのに、反論しない私って本当にバカだなと思いました。

• 8月20日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

イヤイヤお前のせいで変な空気になったんでしょ!って感じですし
    謝ってほしいのはこっちですよね?
    だぁのすけさんは、悪くないですよ!
    旦那さん独身気分もいい加減にしてほしいですね!
    私の旦那だったら旦那泣かすまで説教ですよ!

• 8月20日
  • だぁのすけ

だぁのすけ

ほんとそうです!

あまり言われすぎると感覚麻痺して私が悪かったのかなとか思いましたけど、やっぱり悪くないですよね!

泣かすまで説教出来たら気分爽快なんだろうなー!笑

• 8月21日
ママリ

いやいや…お前が調子に乗るなっ!
と旦那さんに言ってやりたい( ̄  ̄)
キャバ嬢はお客さんとしか扱ってないぞ!と。

そして深夜に連れてくる旦那さんも旦那さんですが、来た人たちも礼儀知らずもいいとこですね💢
目の前でキレてもいいと思います‼︎

• だぁのすけ

だぁのすけ

利用されているのに気づいていないですよね。

共通の会社の後輩で余計にムカつきました。

• 8月20日
えり

酷いですね💦
昔、夜の仕事をしてましたが
女の子は旦那さんのお金しか興味がないと思います💦
だいたいの女の子は、お金を使わなくなれば相手にもしなくなる人が多いので…
旦那さんがお店の子に結婚しようねと
言っても影でキモいとか言われてるだけです(>_<)
その事を分からせてあげたいぐらい
腹が立ちますね💦💦

• だぁのすけ

だぁのすけ

私の友達も元夜の仕事をしていて、話したら同じようなこと言っていました。

• 8月20日
  • えり

えり

今は飲みに行ったり、家に友達を連れてくる事があるかもしれないけど
    いつかきっと、だぁのすけさんの大切さが分かる時が来ると思います!!
    早く今の現状が過ぎ去って、家族みんなが幸せになれる日を願ってます☺️

• 8月20日
  • だぁのすけ

だぁのすけ

何て優しいお言葉なんですか!
    ありがとうございます😊

• 8月21日

キャバ嬢は何人もいる客の中の1人にしか思ってませんよ😂👍🏻
長いこと夜の仕事していましたが...そんなの言われても,はいはい♪って感じでした(笑)

調子に乗ってるのは自分でしょ😑
深夜に来る人たちも頭イッちゃってますね!!
ましてや体調不良なら昼間でも有り得ないです。笑

• だぁのすけ

だぁのすけ

元キャバ嬢の友達も同じようなこと言っていました。
    確かにかなりスルーされた返信していました。
    子どもはようやく寝ました。
    ただ片付けは私だし、女もいるので気が気じゃなくて眠れません。

• 8月20日
ha

生後9ヶ月の子がいるのに家で騒ぐってどんな神経してるんでしょうね💦
連れてくる旦那様も旦那様ですがくるお友達もどうかなと(笑)
そんなキャバクラでお金かけるなら子供に服の1着でもおもちゃのひとつでも買おうと思わないですかね?世の男は。
私もキャバクラで働いてたことありますが本当にこっちは金としか見てないのに 本気になっちゃう客ってほんとに気持ち悪いです💦

• だぁのすけ

だぁのすけ

旦那が一階で爆睡したので、みんなに旦那が寝たことを伝えたら帰りました。
    ちなみに引っ越したばかりで家具を先に揃えるのにお金がないから、結婚指輪はまだ無理という発言もされています。

• 8月20日
  • ha

ha

まだまだ独身気分でイライラしますね
    いつまで遊んでんだよって感じです。
    家具も揃ってない、子供もまだ9ヶ月でお金がいる時期なのに キャバクラ?飲み会?ふざけんな。やる事やって余った金でやれって感じですね💦結婚指輪なんか1番先にあげなければならないのになにしてるんでしょうね💦
    結局お金かけてでしか相手してもらえないんだったら家でビールのめや、なによりお前が生涯捧げるお嫁さんとセカイイチ可愛い娘がいるのに 他の女にあいにいくメリットはなに?って感じです。

• 8月20日
  • だぁのすけ

だぁのすけ

ほんとそうです!!
    指輪早くほしいです。
    最近ちやほやされなくなったから、そういうところ行くんだろうなと思いました!
    ただ利用されているだけなのに!笑

• 8月21日
まち

相手が誰であれ、旦那が他の女にそんな事言ってたらショックですよね、、、
調子乗って気持ち悪いラインしてるのは棚に上げて、うざいですね😂まずお前が謝れ、と。命懸けで子供を産んでくれただぁのすけさんの事、バカにしすぎです。なぜそんなに強気なんでしょうね😂このまま天下取った気分で勘違い続行して、もし離婚にしろだぁのすけさんが家出するにしろ、泣いて謝る羽目になるのは旦那なのに。愛した嫁1人幸せに出来んやつが偉そうにするなって話です。
すみません、私が苛々して熱くなってしまいました。

• だぁのすけ

だぁのすけ

ちなみに旦那は私が子どもを産む時に立ち会ったのですが、助産師さんがいない間ずっと分娩台に足をかけながらまだ産まれないのかよと文句を言ったことがあります。
    そういう感じだしプライドも高いので一生謝らないでしょうね。

• 8月20日
tochico

旦那に対して怒るときはしっかり怒って、
凛とした態度を取った方がいいです。

今は、だぁのすけさんが悪くない事でも
悪いと言って悲しませ好き勝手にやり、
この先だぁのすけさんと赤ちゃんが幸せになれるか不安です。

だぁのすけさんも赤ちゃんも幸せになるために産まれてきました。

時には辛くても、決断して行動することも幸せになるために必要ですよ。

• だぁのすけ

だぁのすけ

本当におっしゃる通りです。
    勇気の出ない私はなんてバカなんでしょう。。。

• 8月20日
  • tochico

tochico

したに返事しちゃいました!

• 8月20日
パン子マリ

早めに旦那さんを止めないとどんどん調子に乗ってエスカレートして行くと思います。

LINEのやり取りを写真を撮って保管したり証拠集め?的な事をやるべきかとも思います。

あとは、関係次第ですが実家や義実家など第3者に相談する事も大切だと思います。
だぁのすけさんのコメントを見ていると、旦那さんに洗脳されないか心配です。自分の事は自分で守り。夫婦は対等であるべきです!
そんなだらし無い旦那に負けないで!!

• だぁのすけ

だぁのすけ

写真は一応撮りました!

私も自分できっとこれが洗脳ってやつなんだなとか思っています。

ちなみに義実家は子どもに何も言えず、私の親に言って欲しいと言った感じです。

• 8月20日
  • パン子マリ

パン子マリ

自覚がある内に、行動しましょう!

私の母が洗脳されて、父の言いなりでした。暴力を振るわれても浮気されても。自分さえ我慢すれば。子どもには父親が必要だから。と思っていた時期があったそうです。

そんな母からの受け売りですが、だぁのすけさんには幸せになる権利があります。もちろんお子さんにも。
    だから理不尽に我慢しなくていいんです。逆に我慢していても良い方向には進みません。

義実家の様子を聞くと、旦那様は筋金入りのようですねw
    わがまま、俺様。
    子どもの時から、だぁのすけさんに逆ギレしたようにして自分の意見を通してきた人なのかなと感じました。

もし、旦那様の事を思うのであれば今のままでは旦那様もいつまでたっても子どものままです。

お子さんもいて大変な時期ですが、
    幸せになってください。
    心から応援しています。

• 8月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

これは、ヤバいですね😰💦

キャバ嬢にチップとか家を買ってあげるとかそういうお客様がいるので、お小遣いゼロにしましょう😤

• だぁのすけ

だぁのすけ

それが共働きで特にお小遣い制度にせずにお互い自分のお金は好きなように使っています。

まぁ私の給与は時短で働いていて微々たるものなので、ほぼ子どものもので消えて行きます!笑

• 8月20日
あーちゃん

大事な奥様がいるのに、そんなLINEをしてしまうことも許せませんが、
夜中に友達を連れ込むこともあり得ません😤😤
赤ちゃんがいるお家に良く平気で上がりこむな、と思います😩礼儀がなさすぎる!
旦那様はまだ独身気分なのでしょうかね😥父親であり家庭を持っていることを自覚していただきたいです💦

• だぁのすけ

だぁのすけ

おそらく買ったばかりの家を自慢したいのかと思います。

• 8月20日
tochico

バカじゃないですよ。
優しいすぎて我慢しすぎて自分を苦しめちゃうのはかわいそうで、わたしは嫌です。
勇気が出なかったら、友達や親族の力も借りたり、弁護士に相談したり、第三者の力を借りるとなにかしたら現状が良くなるキッカケになるかもしれません(*^^*)

• だぁのすけ

だぁのすけ

ここで話せただけでも少し気が楽になりました!
    ありがとうございます!

ようやくみんな帰って今片付け終わりました。

• 8月20日
  • tochico

tochico

お疲れ様でした。
    だぁのすけさんほど我慢強い女性はじめて見たかもしれません!
    だぁのすけさんと結婚できた旦那さんは本当に幸せだと思います。
    尊敬です。
    無理しすぎたら身体や心に負担がかかり、自律神経乱れたりするので、休めるときは休んで下さいね。

• 8月20日
  • だぁのすけ

だぁのすけ

優しいお言葉感謝します。
    旦那から今ラインがきて見たら謝罪しろというラインが来ていました。笑

• 8月20日
  • tochico

tochico

一体なにに対しての謝罪なのでしょうね!笑
    今はどんな状況ですか?(*^^*)

• 8月21日
  • だぁのすけ

だぁのすけ

俺の客人にあんな態度取るなんてどういうつもりだとか言われました!笑
    目上の人ならわかりますが、私の部下みたいなものでもあり、あんな時間に来られて何故私が気を使う?ってなりました!笑

今日はゴミの日でその時の酒の缶などを捨てに行きました。
    さすがに気がついたのか旦那が着替えてやろうとしていました。
    まぁ全部終わったあとでしたけどね!笑

• 8月21日
だぁのすけ

度々ありがとうございます。

かなりの筋金入です。
一人っ子で甘やかされてきたのに、自分は昔からなんでも一人で自分の力だけでやってきたと言っています。
それなのに家買うときはちゃっかり頭金を親に払ってもらっていました!笑

私も考え方を変えなきゃいけないですね。

moon

私なら理性吹っ飛ぶ内容です…
見たことに対して怒る理由も分かりません。
自分のやった事どう思ってるんですかね!?
何も旦那さんに出来ないとしても子供連れて実家帰って両方の親に話して叱責してもらっていいレベルです。
父親の自覚なさすぎ!
私ならぶん殴ってますよ!

• だぁのすけ

だぁのすけ

お忙しいところご回答ありがとうございます!
    私もぶん殴りたい気持ちになりましたが、我慢しました。

• 8月20日