※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
サプリ・健康

口臭に悩まされてます(彼の)口臭にきくサプリでオススメないですか?昔自…

口臭に悩まされてます(彼の)
口臭にきくサプリでオススメないですか??

昔自分は体臭気にした時に
バラの香りするサプリを買ってしまった
その時に、はーとすると口からバラの香りしてたので
他にもなんかないかなと

もともと歯を磨かない人で
虫歯もひどかった人です。
今は治療して歯も磨かせてます
それでも見てない日はサボります。

臭くて臭くて
隣で寝ててキレそうてか臭すぎて顔の向き変えてます
そばにいるだけで臭うから
キレてます

臭いと言うと
「人をそんなゴミみたいな言い方せんでもさ」と
非常識の女かのように言われます。
言われたくないなら
ちゃんとケアしたら?って思うんですが

存在が汚いのどうにかならないかなほんと…
いっこいっこ条件ださないとできないのかよ

コメント

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

自覚させるのが一番かと。
例えば、朝起きた時に口にビニール袋を持っていって、自分の口の匂いを嗅いでもらってみてはどうでしょう?

朝一の口臭ってとんでもなくヤバいので(笑)、それで自覚して危機感を持ってもらえれば少しは改善さらるのかな?と感じました。

うちの旦那も口臭酷くて、臭いよ、って言ったら気にしてオーラルケアをしてくれるようになりました。(それでもまだ臭うけど少しはマシになった)

言って聞かないなら原実を突きつけるまでです。それでも自覚せず治らずなら、失礼ですが旦那さんは相当なおバカさんですよ。、

  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

    にょーん|ωΦ)ฅ🐾

    あ、コーヒーとかいいかもです!
    あれ結構匂い消えるので!
    (歯磨きはしてもらってくださいね、根本的な解決にはならないので)

    あと、歯医者さんに行って歯周病がないか調べてもらうのも有効です。おくちが臭いって、病気の可能性もありますから。。

    • 8月20日
  • さぁや

    さぁや

    コーヒーは飲んでる所見たことない
    ジュースばかり飲んでる人やから

    自覚はしてると思うんですが
    危機感を持ってないんだと思います
    1週間洗ってないパンツも
    ニコニコしながら臭ってーって来る人なんで

    1度袋にためて匂わせ作戦にします

    • 8月20日