※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
家族・旦那

出産してから、旦那が仲良しをしてくれなくなりました😞わたしはしたいの…

出産してから、旦那が仲良しをしてくれなくなりました😞わたしはしたいので誘うけど絶対に拒否されます🙅‍♀️❗️旦那とは仲良しでキスとかハグは普通にするけど、なぜか仲良しだけは本当にしてくれなくなりました😞
別にそこまで深刻なことではないし無理にすることではないからなぁと思って、してくれない理由は聞いてません。
でも何故してくれないんだと思いますか😣?パパになったから性欲が湧かなくなったのでしょうか、
同じような方いますか?😵

コメント

らり

立会いしましたか?

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

はい!立ち会ってもらいました。
    感想を聞いたら、わたしが本当に痛そうにしてて可哀想で俺見てられなかったと言われました!

• 8月20日
  • まなみ

まなみ

横からすみません、、
    立ち会った旦那さんが産むところみて痛そうすぎてヤル気が起こらない事があるみたいですよ!

• 8月20日
ゆちゃ

うちも同じですよー!
多分子供が産まれて
夜に起きることもあるし
そういう気持ちになれないんでしょうね💦

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

同じ方がいて安心しました😣
    そうなんですかね…。
    ゆちゃさんは全くしていないですか??

• 8月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

2回ぐらいありましたが最近は全然ですよー!
    立会いした場合、女として見れなくなる人もいるみたいですね
    女というよりもう子供お母さんという見方に変わってきたのかもしれませんね

• 8月20日
めぐたん

私の所も同じく妊娠中からセックスレスです..
私のこと女として見てないんやろうなって色々考えてしまって辛いし寂しいですよね(;_;)

まゆママ

ちょうどその事で今旦那と話してました。
うちの旦那はキスも含めて衝動的にしたいと思うことは無くなったけど、愛情はそのままだそうです。
全然納得できなくて泣いていたとこです(._.)

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

私も自分からキスしてと言わないと全くしてくれないので同じです。愛情はそのままだとしても、この寂しい気持ちの溝は埋まらないし本当に女として寂しいしなんだか悔しいですよね。まゆママさんは立ち合いしてもらいましたか?

• 8月20日
A2ママ

一人目の時は産後半年くらいしなかったです😅
産後1ヶ月から仲良ししていいの知らなかったらしいです💦笑
えりさんの旦那様はご存知ですか❓
もしかしたら、まだ仲良しできないと思ってませんか🤔❓

はるたん

私も悩んでいましたが、つい先日解決しました!
うちの旦那は、産後6ヶ月は身体を休めた方が良いだろうなと思って我慢していたみたいです!
もしかしたら、えりさんの旦那さんも口に出さないだけで気にかけてくれてるのかもしれませんよ♬︎

りら

同じくです😢
旦那に聞いてみたら疲れてて性欲なんて湧かないって言われました😥
もともとそんなに求めるタイプでもないのでほんとなのかもしれませんがやっぱりちょっと不安だし不満です😭