※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
お出かけ

日付が変わって今日なんですが香川から大阪にお出かけします!移動手段は…

日付が変わって今日なんですが
香川から大阪にお出かけします!
移動手段は車です🚗💨
心斎橋商店街周辺で旦那が予定があるのでその間は息子と二人でぶらぶらする予定です☺️

そこで質問なんですが、、
商店街とかだと移動は抱っこ紐オンリーでいいですか?
ベビーカーあると邪魔なのかなと思って、、
あと普段すごく体動かして遊ぶので寝かせれて遊べるというか赤ちゃんが休憩できるような場所(食事できるとこでも遊べるとこでもOK)でおすすめありますか?

その他お出かけの時のおすすめとか注意点あれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

母娘でキティラー

心斎橋の大丸と難波の高島屋にはキッズスペースありますよ(*^^*)

ベビーカーあってもいいかもしれないですね(^^)

• miri

miri

ありがとうございます✨
    子供の様子見て大丸とか入って休憩させてあげたいと思います☺️

ベビーカーで歩いてる人も結構いますか?

• 8月20日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それなりにはいてますよ(*^^*)

平日だとそんなに混んでないと思いますし大丈夫かなと。

• 8月20日
  • miri

miri

ベビーカーはどっちみち車には乗せておこうと思ってたので状況見て出そうと思います(^^)ありがとうございます☺️

• 8月20日
なおみ

心斎橋商店街はエグいぐらい人だらけです(笑)
そして、外国人観光客は店ばっかり見てベビーカーとか普通にぶつかってきます😅
もちろん全ての人じゃないですが気をつけてください!
商店街ではなく、御堂筋の歩道の方がベビーカー押しやすいと思います☺
大丸のキッズスペース、結構使います!
百貨店はベビーカー専用エレベーターもあるしのんびり買い物出来ると思いますよ!
大丸で買い物するなら駐車料金サービスもあるのでホームページ確認してみてください😀

• miri

miri

お返事遅くなりすみません😭😭
    コメントは見させていただいてたので
    抱っこ紐で行きました☺️
    ただ、思ってた以上に昼から暑くほとんど心斎橋のほう行かずでした😭
    よく大阪は行くようになると思うので次回のためにも参考にさせていただきます😍

• 8月21日