※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
妊娠・出産

妊娠中の髪染めについてどうしているか気になります。17週で白髪が気になるけど、髪染めは避けた方がいいと聞いたことがあります。みなさんはどうしていますか?

まもなく17週ですが最近白髪が目立って来て髪染めた~いって思っています でも妊娠中は髪染めるのもあんまり良くないと聞いた事があります がみなさんはどうしていますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

髪染めるのが良くないというか匂いだったり、妊娠中は皮膚もデリケートになるので荒れたりするから避けたほうがいいって言われてるんだと思いますよ☆
私は妊娠中つわりが酷かったので予定日の一ヶ月前に染めました(・∀・)

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます🎵

• 12月10日
ソフィー

普通に染めてましたよ(^^)
美容師さんによると、染料が胎児に影響を及ぼす根拠はないらしいですが、やはり気にする方も居るのでその場合は根元から何ミリか離したところから染めさせてもらいますよと言われました(`_´)ゞ美容院によるかもですが...

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます❗
    美容師さんに聞いてみようかなと思います

• 12月10日
ふありん

私もそろそろ気になってきましたが、初期中期と美容院で白髪染めしてますよ(ノ´∀`*)
もう一回、産む前にいこうかなと考えています。

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます

• 12月11日
くみぽん

産後しばらくは行けないと思い、安定期に入った時に行きまさした!
美容師さんに伝えたらいつもより早く体調に気づかってやっていただきました。

• おおとりさま

おおとりさま

そうなんですね
    ありがとうございます

• 12月11日
みきまま💗

私も染めてました(^^)美容師さんが気になる人には染める前に塗るクリーム??があるって言ってましたよ!
美容師さんに聞いてみてください😚

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます

• 12月11日
ころ

染めてますよ〜♡
周りの人もみんな染めてます。

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうございます

• 12月11日
りんりんまま

20代からものすごい白髪で、妊娠前から妊娠中も毎月行ってます!

産まれた娘もアレルギーとか全然ないですし、現在妊娠中ですが変わらず毎月行ってますよ~(*^^*)