※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

スタジオアリスでの100日撮影に産婦人科クーポン利用での金額を教えて欲しいです。アルバム代+撮影料3000円+四つ切り写真1枚無料と書いてあります。計画方法を教えてください。

スタジオアリスで100日の撮影を予定しているのですが、産婦人科でもらったクーポンを使うとどのくらいの金額になりますか?アルバム代+撮影料3000円+四つ切り写真1枚無料と書いてあります(^ ^)皆さんどの様に計画されてるのか教えていただけると助かります!

コメント

あゆ

私はアルバム買ったので8万くらいしました!!😢

• さき

さき

80,000!!アルバムやはり高いですね(*v_v)!!でもやっぱ買っちゃいますよね笑

• 8月20日
はじめてのママリ

わたしもそのクーポン使って先週行きました!
無料の四つ切り写真1枚+アルバムに入れる用の六つ切写真2枚+大事に入れるキャビネ2枚で計17000円くらいでした(^O^)
着ぐるみキャンペーンに参加したかったんですが、クーポンと併用出来なかったのでまた今週末に着ぐるみキャンペーン参加しにスタジオアリス行きます(笑)

• さき

さき

詳しく有難うございます💗着ぐるみキャンペーン私もいく予定です、笑
    たのしみですね*\(^o^)/*

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

×大事に入れるキャビネ
    ◯台紙に入れるキャビネ
    誤字すみません💦

さきさんもクーポンとキャンペーンの2回利用するんですね❤️
    着ぐるみ本当可愛いですよねー、次も2万以下に抑えたいところですが、、どうなるかなぁ(*☻-☻*)笑

• 8月20日
ママリ

10000ちょいでした(*´꒳`*)!
でももっとお金かけてる人が多いかもです😅
うちは泣いちゃっていい写真少なめでした🤣🤣
ポストカードとキーホルダー、マグネットとかを色々作りました👍🏻💕

• さき

さき

やはり小物多めでデータを一年後にもらうのがいいですかね?(´._.`)💗迷います・・・

• 8月20日

多分同じクーポン使いました!
2万6千円くらいでした😂

• さき

さき

大体そのくらいいくのですね😂お宮参りの時にアルバムを購入したのでそれにたせればいいのですが💦

• 8月20日
ぬーたん

わたしもアルバム購入したので6万くらいでした😅💦

久しぶりのママリ

わたしもアルバム購入したので
7万くらいでした😅💦💦

ママ

私も貰いましたが、3万超えました

ちゃみ

アリスだと写真データ一年後なので、そこは要注意です😅
クーポンもらってもめっちゃ高いですよね(._.)

• さき

さき

ですね😱😱クーポン使ってこの金額だとクーポンなしを考えるとおそろしい!笑

• 8月20日
あいこ

クーポンあったのに、(忘れてた)
26000しました(;`O´)o
アルバムは上の子らと兼用です。😲

• さき

さき

二人目のときはアルバム兼用にしようと思います💗

• 8月20日
mimari

同じクーポン使って、3000円くらいでした😅
アルバムは他であったので、貰うだけもらって写真は別でもらいました!
後は小物類の購入で、6枚分です🙋

• さき

さき

小物6枚分もあって3000円ですか!羨ましいです(´._.`)そのくらいに収めれたらいいなぁ…

• 8月20日