※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

息子が最近急に変化があり、食事や移動などで困っています。同じような経験をした方、対処法を教えてください。

ここ最近、息子が豹変😂🙌

ちょっとでも嫌なことあると
地べたに頭くっつけてこの世の終わりのような泣き方( 笑 )

いままで、お茶碗のご飯スプーンで食べてたのに
ここ数日おにぎりじゃないと食べない( 笑 )

あれ、いやいや!!!!これ、いやいや!!!

でも、嬉しいことはママを見て満面のニコーーーッ♡

立てるようになってハイハイするようになってから
ベビーカーで長くいれなくなった😂🙌

今日も家族でお出かけしたのに
動きたいみたいで抱っこしても身体反らしてギャン泣き( 笑 )

わたしの息子も同じ感じ!とか、
ベビーカーや抱っこで出先でぐずったときなど
(動きたい、ベビーカー降りたいの理由で)
こんな対処してたよーってことあれば
おしえてください( ´ ▽ ` )ノ


コメント

macchi♡

この世の終わり!!
うちの娘もそうです😂
しかも仰け反ってから頭を床に擦りつけるので、ほぼ必ず頭をぶつけます。それでさらに泣いて😅

対処方法とかじゃなくてすいません💦あまりにも似ていたのでついコメントしちゃいました(>_<)

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    同じ方がいて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
    わかります( 笑 )
    頭ぶつけていつも泣いてます😂🙌

    外出のときそーなったら
    どうしてますか?😱
    最近、買い物中にも発狂するように泣く時あって( 笑 )

    • 8月20日
ちいこ

うちもこの世の終わりのように(>Д<)ヤー!って泣き叫んで仰け反って頭ぶつけて更に泣いてます😂
無になって見てます笑
出先で歩かせろ!って奇声上げだしたときは はーい、そうだねー、うんうんー!って言いながら早々に車に戻ります💦

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わかりますわかります( 笑 )
    全くおなじです😂😂

    車があればな~(;ω;)
    まだ騒がしいとこで泣かれるならいいんですけど
    バスとかで発狂して泣かれると
    もう焦りまくります( 笑 )

    • 8月20日