※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

今さっき旦那と喧嘩になりました。この間こちらで山形にあるおじいちゃ…

今さっき旦那と喧嘩になりました。
この間こちらで山形にあるおじいちゃん、おばあちゃんの家に娘を連れていくというお話をしたのですが、
今日、旦那に話したところ。キレられました。
私は今月誕生日なので、プレゼントは物はいらないから時間を頂戴という意味で、山形に1泊2日してもいいか聞きました。すると、「え?まだ0歳なのにそんな長距離大丈夫なの?」とか「じゃあ俺もどっか遊び行くから。金置いていってね、」とかネチネチ言ってきて。
その後、「せっかくプレゼント買ってあったのに。1万返せ。ほんとは2万以上したけど。」と金を請求。
私は最近物欲がなく。欲しいものもなかったからそう言っただけなのに。「人の気持ちも知らないで。もうお前のためにはなにもしない。」と言われました。
ん?待て。「お前のためにはなにもしない」?
いや、お前がいつ私のために何かしてくれた?
いつもお願いしたってなにもしてくれないくせに、こんな時だけお前のためにとか言われても全然響かないんですけど。てか逆にうざい。
娘のことが心配なのはわかるが、私の父と母も一緒に行くし、旦那なんかよりはよく面倒も見てくれるし。娘が泣いているのに抱っこを放棄する旦那より安心できます。
まだ仲直りはしていません。
仲直りできるのかな。
さっき勢いで「出ていく。」と言ってしまった。
ほんとに実家に帰ろうかな。
はあ。なんで私だけこんなに幸せじゃないんだろう。
娘がいるのは幸せなことだけど。もっと旦那に気を使わずに過ごしたい。

コメント

ドキンちゃん

お金も置かず、なにも言わずしれっと実家帰りましょ!
私も旦那に子ども任せるより、実家の方が安心して任せられます!

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    帰りたいです。
    そうですよね!
    旦那なんてなんにもしてくれないですし、ほんもに役立たずです😓

    • 8月19日
だっちゃん

旦那さん娘さんの心配してるのに、どっか遊びに行くって言ってる意味がわからないです…。
人の気持ちって、じゃあ、りりめろさんの気持ちは??
確かに娘さんの体調も心配ですけど、なんだかなぁ〜って思いました。

ちなみに、どちらから山形へいらっしゃるのですか?
私は山形住みで、お盆に私の母の実家の神奈川まで車で行きましたよ!
生後6ヶ月の時も行きました!
娘さんの体調を見て休み休みなら大丈夫だと思います😊

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ほんとですよね、
    私の気持ちなんて考えてないんですよ。
    東京からです!
    あ、ほんとですか!!
    実父母もゆっくり行こうね、と話しているので✨
    私も長時間車の中で大丈夫かな・・・。と心配していたのですが、同じような方がいらっしゃって安心しました☺️ありがとうございます😊

    • 8月20日