※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日2日過ぎ、19時におしるしあり。陣痛間隔測っても痛みは弱く、お風呂にも入れる感じ。前駆陣痛でしょうか?

お知恵を貸してください。
予定日2日過ぎです。
今日19時におしるしが来て、今陣痛間隔を測り始めたらこんな感じなのですが、これは陣痛でしょうか?
痛みはそんなに強くなく、お風呂とかにも入れる感じです。前駆陣痛でしょうか?

コメント

ko.

少し間隔が整ってきてますね。
そのまま10分くらいの感覚が続いているようでしたら、連絡して見たほうがいいかもです💦

• まま

まま

全然動ける痛みなんですけど、
    電話して大丈夫ですかね😭?

• 8月19日
ちー

最初はこんなもんでしたよ👍
不安になったらすみませんが、わたしは予定日1週間遅れて、+微弱陣痛だったので、こんな感じが3日続いて促進剤打ちまくりてました💦笑

それでも無事に産まれてます👶
元気な赤ちゃん出てきますように🙏

• まま

まま

え(´・д・`)そんな事もあるんですね😭
    お疲れ様でした😭そしておめでとうございます㊗️🎈
    早く我が子に会いたいです(^ω^)

• 8月19日
  • ちー

ちー

体質なので、仕方なかったみたいです💦

わたしは不安だったので、病院に電話だけして聞いたりしてましたよ😁

• 8月19日
  • まま

まま

体質とかもあるんですね😭!!
    陣痛は死ぬほど痛いイメージがあるので、今の私の状況だと便秘?とか思ってしまって笑
    もう少し様子を見て陣痛が続くようでしたら電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月19日

まだバラバラですね。でも予定日過ぎてるから、急に進む場合もあるので、準備はしておいたほうがいいかと(^_^)

• まま

まま

そうなんですね!
    準備しておきます!

• 8月19日
ポンポン

私の場合、陣痛の始まりはおや?前駆陣痛なのかな?くらいで全然動けるレベルでした。
やはり等間隔で痛みや腰痛、張りがきているかどうかで判断します。
おそらく前駆陣痛と思われますが、近日中に陣痛がくると思いますよ!
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね❤︎

• まま

まま

そうなんですね!
    やはり、動けなくなるくらいになったら病院に電話した方がいいんですかね?
    10分間隔になったら電話した方がいいんですかね😭?

• 8月19日
  • ポンポン

ポンポン

陣痛の痛みは人それぞれかと思います!私の場合は耐えれる程度の痛みでしたが、間隔が7〜8分になった時にこれが陣痛だったらまずいかも!と思って病院に電話しました。
    病院からはそれは陣痛だからとりあえず来なさい!と怒られ病院に行きました…笑

とりあえず10分間隔になったらまず病院にした方がいいです!陣痛じゃなかったとしても家に返されるか様子見してくれると思います。

• 8月20日
みどり

陣痛に繋がる可能性ありますね!
もう少し測ってみて10分以内でくるようなら電話してみたらどうですか?
初産でしたらもう少し様子を見てって言われるかもです…

• まま

まま

今電話してみたら五分切ったら連絡して下さいとの事でした😭
    ありがとうございます

• 8月20日
♡♡

私も全然喋れるし歩けるぐらいでこれって陣痛??様子みてって言われるかな〜と思いながら病院にいったら陣痛で即入院でした☺️
微弱陣痛だったみたいで促進剤打たれるまで余裕でした!!
一応連絡してみて病院の指示あおいだほうがいいとおもいます☺️!!
もうすぐ会えますね!!💗がんばってください(・(ᴥ)・)♡

• まま

まま

微弱陣痛(´・д・`)!!
    そんな事もあるんですね(つД-`)
    今連絡したら五分切ったらまた連絡して下さいって言われました😭
    眠たくて眠たくて寝てしまいそうです…笑
    ありがとうございます!!頑張ります(^ω^)❤️!!

• 8月20日