※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

最近、快便になり嬉しいけどお産が近いとは関係ないと思います。痔になってるけどお薬は次の健診で貰う予定。臨月は快便になるでしょうか?

ひどい時で3日以上で3日はでなかったのに
最近は1日1回は必ず出る快便になり嬉しいです😂✨
マグミット飲んでるわけでもないのですが
なんだか快便で🤩お産が近いと快便になる時がある
と聞きますが こないだの健診で まだだと言われたので
私の快便事情はお産が近いとは
関係が無いと思います🤣🤣
でもタイミングが悪く痔になった後なので
正直出るのは嬉しいですが辛いです笑
お薬は次の健診で貰うつもりですが
臨月はやはり快便になるんでしょうか?☺️☺️☺️

コメント

さあちゃん

同じく臨月です👶🏻
マグミット飲んでますが出てくれません😭😭
何か工夫されてますか?

  • まーみ

    まーみ


    本当に何もしてなくて
    マグミットは健診の2日~3日前に
    飲むよーにしているのですが
    最近何もしてないのに
    すごい快便で私もびっくりしてます💦
    食べ物も食べたいもの食べていて
    スナック菓子チョコレート
    など食べているのに
    便秘が少しずつ改善されていってて…💦
    なんでなんでしょうかね?💦
    私も気になります😩

    • 8月19日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    いい方に勝手に進んでくれるの
    めっちゃ良いですよね👀
    マグミット飲んでるのになんで出てくれないんだろう😔😔

    • 8月19日
  • まーみ

    まーみ

    マグミットで出なければ
    健診の際また別のお薬
    出してくれると聞いた気がします!🤔🤔

    • 8月19日
にこまる

私も初期からずっとマグミットに
お世話になっていて
マグミット飲んでも出ない日が
結構続いたりしてましたが
臨月入ってからほぼ毎日出ててるので
マグミット飲まずでも出たりなので
びっくりです😂💦
臨月入ったのと何か関係あるのですかねー?😊👌🏼
お産が近いというの初耳です!💕

  • まーみ

    まーみ

    お産が近いというらしいですが
    わたしには関係なさそうです☺️💦
    まだ産まれる気配もないので🧟‍♂️

    そうですよね!
    臨月になるとなぜか快便…
    妊婦あるある ですかね?🤰🖤

    • 8月19日
ポンポン

臨月はほぼ毎日出てました!
もともと便秘に悩んでいなかったのですが、臨月になると特に快便でした!笑
出産当日は異常にお通じがあり何回かに分けて便が出ました!特にお腹が痛いというわけではありませんでしたが。
出産時も便が出るかも!っていう感覚に襲われましたが、いやいや何度も出したんだから出るわけないやと冷静になれました…笑

  • まーみ

    まーみ

    なぜ臨月になると
    快便になるんでしょうね😂✨
    不思議です^ - ^

    出産はまだ体験した事ないので
    出るかもって感覚は
    今から知れるかもです🤣🤣✨✨

    • 8月19日