※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
子育て・グッズ

お盆中に甘いものを食べすぎて反省しています。これから気をつければ大丈夫でしょうか?

2歳です。
お盆中、ごはんよりもジュース・お菓子・あんこ等甘いものを沢山食べてしまいました。
中々止められず反省してます…
やはりマズイですよね…?
これから気をつければ大丈夫ですか…?

コメント

ぽにょぽっぽ

別にいいじゃないですかー
毎日がお盆なわけじゃないですよ?

ましてや死ぬわけじゃないです。

もうお盆だって終わりますから、いつも通りにすればいいだけです^_^

deleted user

これからでも大丈夫です(^-^)
時には食べたい!飲みたい!と泣かれる事もあるかもしれませんが…
もぅないんだよ(^-^)と毅然と対応してあげて欲しいと思います。

はる

吐いたりしてないのなら、
これから気を付ければいいとおもいますよ!

ゆずりは

普段から毎日、ジュースや甘いものばかり食べているとなると、虫歯や便秘、肥満などが心配ですが、お盆期間中だけなら何も問題ないです。

今後、以前より甘い物を欲しがるかもしれませんが、あげたくないものは家の中に置かないようにすれば大丈夫です。