※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度友達とホテルビュッフェランチに行くことになりました!娘は旦那にみ…

今度友達とホテルビュッフェランチに行くことになりました!娘は旦那にみてもらう予定が、難しくなってしまい、連れて行きます。
これまでもタイミングよく寝た時以外は、ベビーカーにのせても泣いてしまうので、抱っこしながらランチしたりしてましたが、ビュッフェだと、どうしようかなと。。
抱っこ紐しながら料理取りに行ったりしたら、引かれますか?💦
ちなみに子連れOKとうたってるところです!

コメント

おきちゃん

旅行先のビュッフェでは、結構抱っこ紐してるママさんパパさんいましたよ♡私はおんぶで料理取りに行って食べてます☺️✨

• ママリ

ママリ

よかったです!安心しました!ありがとうございます😊

• 8月19日

私も9ヶ月の時に友達と子供連れてビュッフェに行きました😊抱っこ紐で料理取りに行きましたよ!
子供席に置いて行く方が引かれますよ💦

• ママリ

ママリ

他の人にあたったりしないかなと思ったので💦ありがとうございます!

• 8月19日

退会ユーザー

おんぶなら当たってしまいますが、前なら大丈夫ですよ😊ただ取る時に子供に当たらないかヒヤヒヤしながら取ることになると思います💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ですよね!参考になりました♡ありがとうございます😊

• 8月19日
ぁべ仔

へ?
見た目気にしなくても良いのでは?

子連れOKなら抱っこ紐で行きますけど?

なんなら、昔のばってん帯でも平気で町歩きしますけど?
見た目より子供の命が大事ですしね

あくまでも個人的な考えです。

• ママリ

ママリ

見た目というか、TPOを気にしてました!足とかブンブンして他の人に迷惑になったりしにいかなと思って!あまりそーゆー人がいないならやめとこうかなと思いましたが、大丈夫そうです!街中は全然気にしませんよ!

• 8月19日
キウイ✳︎

おんぶで取りに行きます(*´꒳`*)
そして寝てくれたら降ろして起きたら嫌なのでおんぶのまま食べます✨

• ママリ

ママリ

実はおんぶをまだしたことなくて、ずっと抱っこだったので💦抱っこだと危ないですもんね!練習してみます!ありがとうございます😊

• 8月19日

ビュッフェ大好きでよく行くのですが同じくベビーカーだと泣くので毎回抱っこ紐です👶🙌

たまに同じような方も見ますし全然気にしなくていいと思いますよ💓

ちなみに今日も抱っこ紐でガッツリ取ってガッツリ食べました🐷(なんの報告だよ✋)

ただ料理をとる時に赤ちゃんの足が熱い所に当たらないように注意した方がいいです😳👌

あと息子と同じ7ヶ月なので今なんでも取ろう、掴もうとしますよね😂
料理取ってる時にお皿掴んだりされたのでそれも気をつけた方がいいかもです😆💪

• ママリ

ママリ

そうですよね!そーゆーのを気にしてました💦同じ方いて安心しました✦ฺありがとうございます😊

• 8月19日

退会ユーザー

そうですよね…?見た目ではないですよね😂?笑

ホテルビュッフェはまだ行ったことないので羨ましいです💓

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

迷惑になるかな?と思ってたので、見た目は気にしてませんでしたw
    高いので、元が取れるように効率よくとってきますwありがとうございます😊

• 8月19日

退会ユーザー

ですよね…( ˙-˙ )w
    ちょっと引っかかりました…👆💦笑
    あまり書いたらだめかなーと思ったので察してください👆💦笑

やっぱホテルのビュッフェだとお高いんですね🙄
    その分美味しいんだろうなぁ…🐷💓←

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

お気遣いありがとうございます😊
    楽しんできます✦ฺ

• 8月20日