※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

相模原市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください。検診のみ利用する予定で、近くの医院がいいです。

相模原市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください👶🏻 多分検診のみ利用すると思います(*´˘`)

淵野辺に住んでるので近いところがいいです!

コメント

@リー

淵野辺病院に通ってます。待ち時間が短くて私は4人とも淵野辺病院ですよ(^^)

るーママ

私はけい産婦人科でこの前産みました😌面会制限は厳しいですが上の子も旦那さんも泊まれる所です☺️
看護師さんも陣痛の時ずっとそばに居てくれたり皆さん親切でとってもよかったです★ご飯もとってもおしゃれでお祝い御膳やケーキバイキングもありました💕おすすめです👏

• るーママ

るーママ

ごめんなさい!検診のみと書いてあったの見落としてました😵
    受付の方もとても親切で明るくて先生もとてもいい方でしたよ😌💕

• 8月20日

相模野病院に通ってます(●´ω`●)
私は、里帰りするため、里帰りするまでの間の検診のみ通ってます!

退会ユーザー

ちなみに、科は母子外来センターで、初診は予約なしで行き、その後は予約制なので待ち時間はほとんど無いです。

ただ、午前中の10時以降だと混み合う曜日などがあるみたいで、1時間ちょい待ったことがありました💦

• 8月20日