※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝る間もない状況。ミルクも飲み、オムツも変えたが改善せず。体温は正常。何が原因でしょうか?

今日1日、あまり寝ず、ミルク飲む時だけ大人しく
それ以外の時間はずっと泣いています。
抱っこしても泣きやまず。
疲れて泣きやんで眠りに入るものの10分と
持たず起きて泣いての繰り返しです😭
体温も正常、ミルクも飲む、オムツも室内温度も
全部しましたが治りません(・_・、)

コメント

とと

同じく1ヶ月です!
そういう日、ありますー😵授乳もして、ミルクもあげてお腹いっぱい、横抱っこ、縦抱っこ、うつぶせ、ベビマしてみたり。色々しても寝なくてお手上げで💦かと思えば、次の日は沢山寝ていたり!
赤ちゃんも人間だから、そういう気分の時なんだなーと思って乗り切ってました^_^

• ちゃんまん

ちゃんまん

そーですよね(´・_・`)
    人間ですものね😭
    泣いてるとその不快感を取り除いて
    あげたいと躍起になって色々考えて
    しまってました💦
    割り切っていきます‼️

• 8月19日
な

ママはきついですよね😭😭

ゲップやうんちは出てますか?
うちの子はお腹が苦しく、オムツもキツくて泣くことがよくあります。

おくるみやバスタオルでお雛巻き?で寝かせてみるとか、うちは使えるものは使う!精神でバウンサーやおしゃぶりに頼りまくりです。笑

• ちゃんまん

ちゃんまん

ゲップはでるのですが、
    うんちのほうが1日に1回だけしか
    でてないです😭💦
    お腹のマッサージやガス抜き運動
    しているのですが…お腹が苦しい
    のでしょか(´・_・`)

• 8月19日
  • な

同じくうちの子も1日1回しか出ず、苦しそうな時よく泣きます!

バウンサーやチャイルドシートに乗せると踏ん張りやすいのかよく出ます!それか、なるべく体を斜め、もしくは苦しくない程度に背中を丸めた状態で抱っこすると踏ん張ります。徐々にお腹にうんちを溜め込むようになったのかと思いましたが、実母には「まだ早いと思う😳」と言われたのでなるべく2.3回は出してあげるよう促してます😅

• 8月19日