※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

ミキハウスのセールでベビーリュックを買おうと思っています。女の子の目がぱっちりしたガールなので、どちらの色がかわいいと思いますか?参考にさせてください。

ミキハウスのセールでベビーリュックを買おうと思ってます❣️このリュックですと、どちらの色がかわいいと思いますか?👶❤️

ちなみにベビーは女の子でわりと目のぱっちりしたガールです🧚‍♀️☺️✨

好みはあるかと思いますが、参考にさせてください❤️

コメント

かずぴよ

私なら紺色?デニム?にします!!
女の子ならピンクが増えると思うので😊

さっち

お肌が白かったらピンクで、黄色系だったらネイビーにします😘💗

deleted user

好きなのはピンクだけど、洋服との合わせやすさ考えたら右の紺っぽいやつがいいと思います😊

女の子、服もグッズも可愛いのたくさんで羨ましいです💓

ぽこ

右側のネイビーにします😄
服を色物着せたときにリュックまでごちゃごちゃした色になったら嫌なので😁