※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

体外受精3回目で、BT9日目に茶オリが出て心配。判定まで数日あるが、初めての症状で不安。今回もダメでしょうか?

体外受精3回目です。今日でBT9日なのですが、昨日からうっすらと茶オリが出てます。下着に少し付いていたり、ティッシュに少し付いたりする程度てますが、3回目にして初めてのことなので心配です。判定日まであと数日あるのですが、今回もダメってことですかね?不安でいっぱいです。

コメント

Na❤︎

私はBT6から1週間くらい少量の出血がありましたが、妊娠していました。
着床出血だったらいいですね☺︎

• あい

あい

お返事ありがとうございます。着床出血かもと思いましたが、期待してダメだったときのショックが大きいのであまり考え過ぎないよう、期待しないようにしてきるのですが、なっちゃんさんの経験を聞いてちょっとだけ希望が持てそうです。ありがとうございました。

• 8月20日