コメント
ママリ
悪露は落ち着いたり、鮮血になったりと、かなりバラバラでした😂😅
動き過ぎたりするとまた出血したり。。
1ヶ月半くらいで完全になくなりましたよ😊👌
膿が出るなら傷口からなので、大丈夫だと思います!
ママリ
悪露は落ち着いたり、鮮血になったりと、かなりバラバラでした😂😅
動き過ぎたりするとまた出血したり。。
1ヶ月半くらいで完全になくなりましたよ😊👌
膿が出るなら傷口からなので、大丈夫だと思います!
「出産しました」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
出生届提出後の名前後悔。改名について 先日女の子を出産しました。事前に候補の中でもこの名前が良いね〜と主人と話をしており、最終的にその名前にしました。姓名判断のサイトは見ていましたが、一つではまぁ良いなとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
動きすぎると出血…ってことは、子宮から出血してるってことですよね!💦
しばらく大人しくしています…