※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が増えて茶色まじりになり、左右の傷が痛む症状です。子宮の傷が化膿している可能性があります。体験談を聞きたいです。

先月帝王切開で出産しました、一ヶ月たち、悪露は黄色っぽくなってほとんど出なくなったのですが、昨日から少し茶色まじりの黄色で、量が多くなりました。
傷跡の左右を押すと痛みもあります。
子宮の傷が開いて化膿していて、黄色いウミがでているわけではないですよね?
体験のある方、または悪露が落ち着いても量が増えた方のおはなしを聞きたいです

コメント

ママリ

悪露は落ち着いたり、鮮血になったりと、かなりバラバラでした😂😅
動き過ぎたりするとまた出血したり。。

1ヶ月半くらいで完全になくなりましたよ😊👌
膿が出るなら傷口からなので、大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動きすぎると出血…ってことは、子宮から出血してるってことですよね!💦

    しばらく大人しくしています…

    • 8月20日