※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

ママっぽい服装ってどんな感じですかね❓前に児童センターに遊びに行った…

ママっぽい服装ってどんな感じですかね❓前に児童センターに遊びに行った時、私より年下かと思ったー‼︎っと言われ、何でぇ❓と聞いたら若い感じだと言われました💦ちょっとデザイン性があるTシャツに黒デニムだったのですが、そうかな?とちょっと思ってしまって💦
ママらしくなろうと思いますが、好きな物やある物を着てるだけなので、どんな感じが良いのか分からず💦皆さんの普段の格好を教えて下さい😊

コメント

あーちゃん

実年齢がわかりませんが、服装普通だと思いますよ!
顔立ちが若いとかじゃないですか?

• はるママ

はるママ

実年齢は33歳で、確かに童顔だとよく言われ、メイクなどで若くならないようにはしてます💦

• 8月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

若いって言われるの嬉しくないんですか?☺️

年相応のメイクって、どんな感じなんですかねぇ🤔

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

私は歳相応に見られたくて😭確かに分かりませんね(笑)薄化粧にはしてるんですが...

• 8月19日
AMi ◡̈⃝

服装全然いいと思います💓🙂

化粧などですかね?

• はるママ

はるママ

やはり化粧、顔立ちや髪型なんですかね😭髪はパーマをかけたいのですが、お金がなく、ストレートなんですよ😭

• 8月19日
  • AMi ◡̈⃝

AMi ◡̈⃝

わたしは最近若いってそんなに言われなくなってきたので羨ましいです😭💓💓

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

結構、若いと言われたら子供くさいと私は受け取ってしまいました💦自分ではママらしくいるつもりなんですが...💦

• 8月19日
  • AMi ◡̈⃝

AMi ◡̈⃝

全然ですよー!
    そのままでいいと思います🙂⭐️
    年齢知らないのに勝手にすみません💦

若く見られるうちに若くいたらいいと思います😭💓
    わたしは逆に頑張らないとです😅

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

そう言って頂けたら嬉しいです😊私は33歳です😊
    特に若作りをしてるわけでもなく、旦那が5つ年下なので、何となく合わせてるのかもです💦

• 8月19日
  • AMi ◡̈⃝

AMi ◡̈⃝

旦那さんも嬉しいんじゃないですかね😊⭐️

わたしより年上で😭羨ましいです!
    わたしも見習って頑張ります😊🌻

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

そんな風に言って頂けてありがたいです😭

• 8月19日
ぺんぺん

体のラインがあまりでない、ゆったりした服装がママっぽい服装だと思います(^o^)丿

• はるママ

はるママ

成る程です😊今だとワンピにレギンスとかそんな感じでもいいですかね❓

• 8月19日
S&S mama

私もいつもTシャツデニムの軽装ですし、そういうママさんよく見ますよ!
服装ではなくお顔の雰囲気や、褒め言葉のつもりで言ったのかもしれないので待ちに受け取る必要はないと思います😊
それでもママらしい服装がしたい!とかなら、一度ひよこクラブとか買ってみるとたくさん街角のママさんの服装見られますよ〜✨

• S&S mama

S&S mama

すみません💦
    待ちに受け取る

マイナスに受け取る

です!
    意味不明でした(笑)

• 8月19日
  • はるママ

はるママ

ひよこクラブ読んでみます😊なるべくバッチリオシャレはしてるつもりはないんですが...💦

• 8月19日
なっティーのまっティー

ゆんさんの言いたいこと解ります‼️私も不慣れな支援センターで同じ経験が‼️無地Tにデニムで超シンプルですが帽子とレンズの大きめなメガネがマズかったのか?と振り返り、どんだけマイルド?にしたら良いのかと思いました😅
ですが普段仲良くして頂いてるママ友さん達にはいいね👍とナチュラルに言って下さるので引き続き自分が好きなオシャレを楽しめばいいと思いましたよ😝そのかわり身だしなみやTPOをしっかりわきまえれば良いと思いますよ‼️

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😊一応、TPOには気を配ってるつもりですが💦バッチリオシャレは児童センターとかではしないですね😭ラフにがテーマにしてます😊

• 8月19日
ゆーら

私は20代前半なのですが

最近仲良くなったママ友は絶対同い年くらいだ!とおもってたら
33歳でびっくりしました!

その方は格好が若くて
フリフリとか着てて

私はフリフリ苦手なので絶対そんな格好出来ないなぁって思ってました笑

あと凄く童顔です!
それに黒髪のストレートで
絶対同い年くらいだ!と本気で思ってました😂

格好だけじゃなくて
顔立ちや髪型とかでも若く見えることってありますよね😊

• はるママ

はるママ

そうですよね💦私はフリフリとかは大嫌いなので着ないですが、今日白髪染めしたら、髪色が暗くなりまたまた若ぶってるように見えたのでまた後日、自分でカラーしようかと思ってます😭人の悩みはそれぞれですね💦

• 8月19日
はるママ

皆さん、夜遅くにご回答ありがとうございました😊皆さんの意見を参考に今後の服装見直したいと思います😭