※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になる。規則的に生理が来ていたが、基礎体温は測っていない。排卵期に仲良しは2回、3回。最近、匂いに敏感で吐きそうになる。発熱もあり、ストレスや妊娠か気になる。検査薬で確認したい。

生理が予定日から1週間と1日遅れています
妊娠の可能性はあるでしょうか?
ちなみにここ3ヶ月くらいは規則的に生理は来ていました
基礎体温は測っていません
ルナルナの排卵期に仲良しは2回、3回ありました
最近お肉を焼く匂いに少し敏感なのか豚バラ肉の油の匂いで吐きそうになりました
先々週とその前の週末には発熱(高い時で38.1、その後37.0台が1日続いていました。いずれも次の日には36.0台に下がっています)
ストレスで遅れているのか妊娠なのか期間的にもイマイチですがなんとなく気になります😂
検査薬使って出ますかね?

コメント

deleted user

最後の仲良しから3週間たってれば検査薬使えますよ(*^^*)
私も産後しばらく定期的に来てましたがいきなり不順になりました!

らり

生理前からでるよで妊娠してればでますよ!