※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が全く片付けできない人です!ありとあらゆる家の台?に服、釣り用具…

旦那が全く片付けできない人です!!
ありとあらゆる家の台?に服、釣り用具、小物など色々置きっぱなしにします。
あたしの親から孫への兜がしまってあるダンボールの上にさえも服を脱ぎ捨てます。アパートで収納が少なくダンボールも外に出てる状態なのもありますが、いくら何でもその上にまで置くか、と呆れてます。
あたしが家の中がごちゃごちゃだと嫌な正確なので余計腹立ちます。

とにかく物が多いので断捨離して!と何回も言ってますがする気なし。あたしが捨ててもいいのですが共働きで旦那の世話までする余裕ないです。旦那がすれば済む話ですが、、もうなんて言えば伝わるのか…
本当にうざい。

コメント

なっち(≧∇≦)

うちも片付けできません……なんで使ったら元に戻せないのか、脱いだら洗濯カゴに入れないのか、ほんとに謎です😑

• ままり

ままり

その場でしちゃえば済む話ですよね!
    溜めるから余計片付けが大変になるのに

• 8月20日

同じです、、でっかい子供かって感じです😩
私は育休中ですが仕事復帰してからそんなんだったらReiさんのように余裕ないと思います。
一度真面目にしっかり話し合う時間は取れないですか?

• ままり

ままり

子供がもう1人いるみたいです💦
    話し合っても変わらないです😅
    そんな重大に捉えてないです

• 8月20日
なのちゃんママ

うちの旦那も全く同じです😤
脱ぎっぱなし、物が多い💥扉を開けたら最後まで閉めず少し開いてる状態だし、ペットボトルもあと一口って所で残してます‼️小さい事かもしれないですが、毎日ストレス抱えてます😓出産を機に旦那へのストレス&イライラが増してます💧まだ犬や猫の方がマシだなと思う時があります😂
Reiさんのおっしゃる通りホントにウザイんです‼️

• ままり

ままり

全部一緒です😂

• 8月20日
  • ままり

ままり

途中でした…
    ストレス溜まりますよね!!
    絶対綺麗な方が快適なのに~~~

• 8月20日
しいな

私は 捨ててます…
うちも 片付け 掃除できません。いつも 靴下は 一足しかなく 足が一本なのか?お前は!?と 思うぐらいです…
怒りのラインを毎回 入れます!
腹が立って治らないときは 数時間 家出しますよ笑っ

• ままり

ままり

家出して旦那さん反省しますか?💦
    うちはしなさそうです(笑)

• 8月20日
  • しいな

しいな

その時だけ 反省しているようですが 同じ事の繰り返しですね…Σ(-᷅_-᷄๑) そのうち 本気で 家出してやろうと思います!

• 8月22日
っぺ

分かります‼️ウチも釣り好きで行くのは構わないけど片付けてほしい。狭い家でクローゼットや押入れで収まらなくて部屋の隅に置いてあるし…
玄関の靴も脱ぎっぱなし、服も脱ぎっぱなし💢出産を機に禁煙するって言っておきながら未だ実行する気もなく🌀だらしなくて腹立ちます😤

• ままり

ままり

ほんっとーに旦那の物で溢れてます😑何か1つ目につくと色んなところ気になりますよね😂

• 8月20日