※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
雑談・つぶやき

今月から土日祝だけ仕事行くことになリました!旦那が休みの日だけですが…

今月から土日祝だけ仕事行くことになリました!旦那が休みの日だけですが、、、なかなか一馬力ではお金貯めれなくて…😭仕事の日は旦那が子供を見てくれるんですが大変かな?って心配してたけど、平日は仕事から帰ってきたら子供と遊んで、寝かしつけまでしてくれてるのであまリ心配してませんでしたが大丈夫だったみたいです💕でも今週土日仕事してみて4.5時間なのに疲れました。😭あたしももっと頑張らないとなって旦那に言ったら、でも、息子を見てるほうが本当に大変やと思うよ!いつもあリがとうっていうわれて…号泣😭それがわかってくれてるだけで幸せに思いました😭💕これから毎週頑張れる!旦那さんこちらこそいつもあリがとう😭💕疲れ吹っ飛んだー!
すいません。嬉しくてつぶやきました!

コメント