※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県糟屋郡粕屋町付近で、昼夜、熱が急に出ていくならどこにいきます…

福岡県糟屋郡粕屋町付近で、昼夜、熱が急に出ていくならどこにいきますか?旦那が出張があるのでもしもの時の病院を教えてください!😊😊

コメント

elle woods

夜なら百道に行きます😅

• ままり

ままり

ももち😱😱😱遠いんですね😢😢😢

• 8月19日
ちょり

糟屋郡に住んでた時は休日昼だと久山町にある中南部休日診療所でした!
夜だと春日の徳洲会か、和白病院で診てもらったこともあります!
どこも一度電話して診てもらえるか確認してから行ってました💦

• ままり

ままり

なるほど!確認してみます!久山なら近いのでありがたいです🙇‍♀️

• 8月20日
riri✩︎⡱

わたしも、いつもももちです(;_;)👍

• ままり

ままり

ももちまで遠いですね😢😢どこか探してみます!

• 8月19日
s

私は百道遠いので、春日市の徳洲会に電話してからみてくれるようであれば連れて行ってます😊
那珂川と春日市に挟まれた南区住みです(笑)

• ままり

ままり

徳州会も緊急病院なんですね‼️なかなか遠いですね( ; ; )

• 8月20日
とっことし

夜だと徳洲会病院にかかってます。
徳洲会は、夕診もあって20時まで見てくれるので、助かります😓

昼間は、イオン近くのとくなが子供クリニックに行って診てもらってますよ😊

• ままり

ままり

徳州会20時までいいんですね!それはありがたい情報でした!ありがとうございました😍

• 8月20日