※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

1歳差の年子のお子さんいる方いますか😳💓?

1歳差の年子のお子さんいる方いますか😳💓?

コメント

りょう(23)

一歳差の年子です☺️☺️

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

すごい!4人もお子さんいらっしゃるんですね😳💓

わたしもたぶん3人目が1歳差になりそうで、不安だらけなので、大変なこととかあったら教えていただきたいです😭😭💦

• 8月19日
りょう(23)

遅くなりすみません😭
私は車の免許持ってないので何するにも移動が大変です😅
あとはお店の中でカートに上の子を乗せちゃうと下の子は抱っこ紐使わなきゃいけないので買い物かごおろしたり下のものとったりするのも大変です😭
家にいて大変だなと思うのはお風呂ですね!
上のお子さんが大きいのでお手伝いしてくれると思いますがやっぱり子供に見ててもらうのもやっぱり心配なので旦那さんがいてくれる方が安心ですね!
1人だと上の子は自分で洗ってもらって2番目を洗ってそのまま裸のまま子供に服着せて上の子に2番目を見ててもらいながら下の子をいれてます!
その後は自分は洗えないのでそのままあがってまたお風呂はいってます!
私が大変だなと思うのはそれくらいです☺️

ボスとボスベイビー❤︎

お風呂、、考えただけで大変だろうなーとゆう気しかしません😭😭笑

わたしの旦那は三交代の仕事しているので、夜いなかったり、夜勤前で寝ていたり、ほぼひとりでお風呂はやることになりそうなので、いまからちゃんとできるか不安です😂😂💦

• 8月20日
  • りょう(23)

りょう(23)

お風呂は結構大変ですね😭
    特に冬場は寒いので子供たち服着せてるあいだ震えながら服着せてます笑
    一歳差なのでおしめもまだ取れてない時期なのでおしめ代も結構かかるし金銭的にも結構かかりますね😭

• 8月20日

ボスとボスベイビー❤︎

お金もかかりますよね〜😭😭
    でも忙しすぎてなんとかなる!と思って頑張ります😭😭💓

• 8月20日